30分以上のmp3ファイルを3g2にしたいです。 私はコンピューターの管理者権限がないためにフリーソフトのインストールが出来ません。なのでネット上で出来るサイトを教えて下さい。お願いします


ファイルの容量は38mb ぐらいでした

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 08:29:27
  • 終了:2010/06/16 17:24:25

ベストアンサー

id:YesWeKan No.1

YesWeKan回答回数66ベストアンサー獲得回数82010/06/15 10:19:21

ポイント60pt

http://www.zamzar.com/

ここで100MBまでだったらできるみたいですよ。

その他の回答(2件)

id:YesWeKan No.1

YesWeKan回答回数66ベストアンサー獲得回数82010/06/15 10:19:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.zamzar.com/

ここで100MBまでだったらできるみたいですよ。

id:sibakiti No.2

sibakiti回答回数22ベストアンサー獲得回数32010/06/15 11:40:26

ポイント10pt

http://media-convert.com/ja/

上記サイトはいかがでしょうか。

一度に200MBまで変換できるようです。

コメントはまだありません