「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の  北広島市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)





http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 16:09:27
  • 終了:2010/06/22 16:10:03

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/15 16:15:38

ポイント35pt

かくれ家

どうでしょうか?

http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

北海道北広島市輪厚572番地

営業日  木・金・土

10:00~16:00

id:woodspoon

素敵です!!!!!!早速ありがとうございます。こういうお店が大好きです

2010/06/15 16:25:26

その他の回答(1件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/15 16:15:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

かくれ家

どうでしょうか?

http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

北海道北広島市輪厚572番地

営業日  木・金・土

10:00~16:00

id:woodspoon

素敵です!!!!!!早速ありがとうございます。こういうお店が大好きです

2010/06/15 16:25:26
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/15 18:10:37

ポイント35pt

北広島と言えば、春にオープンした三井アウトレットパークが話題ですね。

私もゴールデンウィークに行ってアルマーニのシャツの値段にびっくりして帰ってきました。


木の実

http://www8.plala.or.jp/kinomi2008/kinomi0.html


ハンドメイドショップさんぽみち699

http://rosygarden.blog43.fc2.com/blog-entry-24.html

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/smile_fmh/view/20091103/12572385...

id:woodspoon

木の実さんや さんぽみち699さん きれいなお店ですね。ぜひ 行きたいです。ありがとうございます。三井アウトレットパーク 私もよく掘り出し物 探しに行きます。ティンバーランドの靴をよく見ます。

2010/06/15 20:05:02

コメントはまだありません