「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の  石狩市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)






http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 16:18:02
  • 終了:2010/06/22 16:20:04

ベストアンサー

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/06/15 16:36:54

id:woodspoon

ありがとうございます。いいお店ですね。

2010/06/16 22:41:20

その他の回答(2件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/06/15 16:36:54ここでベストアンサー

id:woodspoon

ありがとうございます。いいお店ですね。

2010/06/16 22:41:20
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 22:57:23

id:woodspoon

お店の写真がわかるリンク先をお願いします。どんなお店か わからないのです。

2010/06/18 13:30:29
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/20 22:00:39

id:woodspoon

ありがとうございます。脱力系雑貨なんてあるんですね!

2010/06/21 11:05:29
  • id:miyarui
    石狩ではありませんが
    私のお気に入りの北海道の雑貨屋さん
    ネットショップです♪
    かわいいですよ♪同じ道内なら送料もお安いはずです!!

    ちいさな雑貨屋さん
    hug and flap*
    Http://www.hug-flap.com

    お気に入りがみつかるといいですね♪