「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の  石狩郡: 当別町 - 新篠津村が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)







http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 16:28:27
  • 終了:2010/06/22 16:30:04

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/15 17:49:59

ポイント70pt

当別町については、ちょっと地元なので回答させていただきます。


雑貨屋さんというのはあんまり思いつきませんが、

樹喜舎という店が蕨台にあるようですね。

http://townpage.goo.ne.jp/middle.php?mapkind=1&matomeid=KN010006...


店の画像はありませんが、札幌のクラフトマーケットに出品されている様子があります。

http://morinekoya.blog99.fc2.com/blog-date-200809.html


それから当別町にはスウェーデンヒルズというスウェーデンの住宅を丘の上に作った別荘地があります。

そこには雑貨を販売しているコーナーがあります。

http://www4.ocn.ne.jp/~sweden/

id:woodspoon

たくさん ありがとうございます。素敵な木製品がたくさんありそうですね。

2010/06/15 19:59:28

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/15 17:49:59ここでベストアンサー

ポイント70pt

当別町については、ちょっと地元なので回答させていただきます。


雑貨屋さんというのはあんまり思いつきませんが、

樹喜舎という店が蕨台にあるようですね。

http://townpage.goo.ne.jp/middle.php?mapkind=1&matomeid=KN010006...


店の画像はありませんが、札幌のクラフトマーケットに出品されている様子があります。

http://morinekoya.blog99.fc2.com/blog-date-200809.html


それから当別町にはスウェーデンヒルズというスウェーデンの住宅を丘の上に作った別荘地があります。

そこには雑貨を販売しているコーナーがあります。

http://www4.ocn.ne.jp/~sweden/

id:woodspoon

たくさん ありがとうございます。素敵な木製品がたくさんありそうですね。

2010/06/15 19:59:28
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 22:55:02

id:woodspoon

テイストが ナチュラルでなく ファンシーのような感じです。せっかく 掲載いただいたのですが ナチュラル雑貨でお願いします。

2010/06/18 13:34:29

コメントはまだありません