「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の 夕張市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)








http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 16:32:38
  • 終了:2010/06/22 16:35:02

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/15 18:55:49

ポイント47pt

夕張市の隣の長沼町になりますが、カントリーバーンというお店が有ります。

http://www.maoi-net.jp/kanko01/art007_1.html


ちょっとおしゃれという感じではないですね。

http://www.geocities.jp/n_tskm1207/newpage1okinip.htm

id:woodspoon

いい木製品がありますね。ありがとうございます。

2010/06/18 13:35:56

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/15 18:55:49ここでベストアンサー

ポイント47pt

夕張市の隣の長沼町になりますが、カントリーバーンというお店が有ります。

http://www.maoi-net.jp/kanko01/art007_1.html


ちょっとおしゃれという感じではないですね。

http://www.geocities.jp/n_tskm1207/newpage1okinip.htm

id:woodspoon

いい木製品がありますね。ありがとうございます。

2010/06/18 13:35:56
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 22:53:14

id:woodspoon

ファンシーショップでは なく ナチュラル雑貨でお願いします。

2010/06/18 13:32:19

コメントはまだありません