国内におけるiPhone開発者について、

どれくらいのレベルだと、どれくらいの給与が相場なのか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 20:38:17
  • 終了:2010/06/22 20:40:02

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/15 21:01:34

ポイント53pt

Cocoa Objective Cで開発できると、年収9万7千ドルくらい。

http://www.indeed.com/salary?q1=Cocoa+Objective+C+iPhone+Develop...

id:tamagonokara

ありがとうございます。

面白いサイトですね。

2010/06/17 12:32:41

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/15 21:01:34ここでベストアンサー

ポイント53pt

Cocoa Objective Cで開発できると、年収9万7千ドルくらい。

http://www.indeed.com/salary?q1=Cocoa+Objective+C+iPhone+Develop...

id:tamagonokara

ありがとうございます。

面白いサイトですね。

2010/06/17 12:32:41
id:AIZEN No.2

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/06/15 22:43:25

ポイント17pt

http://eg-www.apple.com/jp/iphone/specs.html

やっぱこのサイトを見る限り

すごいレベルなので2000万~1億くらいじゃないでしょうか(もっといくかもしれません

id:tamagonokara

「給与」の相場でお願いします。

2010/06/17 12:32:52

コメントはまだありません