【パンの売り場は?】

 ハートキャッチプリキュア!パンを取り扱っている実店舗の情報を教えて下さい。
 お店の名前、最寄り駅と住所が分かるレベルでお願いします。

 詳しく紹介して頂けるなら、取り扱っているパンの種類も教えて頂けると嬉しいです。
 例えば質問者が頼りにしている「イオン横浜新吉田ショッピングセンター」では、クロワッサン\クレープサンドケーキ\2色パン\パフケーキを取り扱っているようです(先週確認)。以前にはチョコリングドーナツとメロンパンも入荷していましたが、最近は入らなくなってしまったようです。

※URLは、(あれば)そのお店のWebページとか・所在地地図(Googleマップなど)とかでお願いします。質問者が頼りにしているお店はウィキペディアにも載ってたりしましたが、そんなURLでも良いです。

※質問者の行動エリアは横浜・東京辺りですが、全国どこのお店の情報でもそれなりにポイント配分する予定です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/06/23 00:12:57
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:rafting No.1

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント26pt

大泉学園の西友

http://precurebun2.anisen.tv/e180397.html

id:Kityo

西友 - リヴィンオズ大泉店 店舗案内・チラシ情報

 

 回答ありがとうございます。

 西武池袋線の大泉学園駅辺りのようですね。

2010/06/16 21:20:00
id:motsura No.2

回答回数602ベストアンサー獲得回数27

ポイント12pt

ここに電話して聞くのが一番正確ですよ。

ヤマザキ お客様相談室 0120-811-114

http://www.yamazakipan.co.jp/otoiawase/index.html

それから、小さいヤマザキのショップだと注文もできると思います。

id:Kityo

 ヤマザキのトラックに描かれている女の子は実在の人物ですか?

 …と言う話が、ちょっと興味を惹かれました。

2010/06/16 21:22:47
id:curebouzu No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

・スーパーバリュー 高井戸店(杉並区)

http://www.supervalue.jp/store/store_07.html

(クロワッサン・いちごむしケーキ・2色パン)

・西友 荻窪駅前店(杉並区)

(2色パンのみ)

・サミット芦花公園駅前店(世田谷区)

(メロンパン・クロワッサン・いちごむしケーキ・2色パン)


参考にしていただけると幸いです。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 スーパーバリューさんは、2路線4駅の真ん中くらいにありますね。京王井の頭線「高井戸駅」「浜田山駅」、京王線「上北沢駅」「八幡山駅」。

 

 西友は「荻窪」と「西荻窪」とあるみたいですけれども、いずれにしても中央線ですね。

 

 サミットストア芦花公園駅前は京王線の「芦花公園駅」近くですね。

2010/06/17 01:45:23
id:neruneru-neru No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

だいたいの、大型店の、食料品売り場の、パンが、売っている所に、あると、思います![ビバシティ彦根:title]http://:title]!滋賀県の、イオン、ビバシティなど、

id:Kityo

ビバシティ彦根

 ↑、ここでしょうか?

 東海道本線(琵琶湖線)の南彦根駅と言う駅が最寄のようですね。

 

 平和堂さんと言うスーパーマーケットが入っているのでしょうか、その平和堂さん辺りで取り扱っているのですね。

 回答ありがとうございます。

2010/06/20 21:46:34
  • id:Kityo
     質問者です。
     今日「イオン横浜新吉田ショッピングセンター」に行ったら、メロンパンが復活していました。

     第2回答のmotsuraさんは、いいところを突いていると思います。
     お客様相談室が答えてくれる内容かどうかは分かりませんが、実際に電話等でヤマザキに問い合わせて貰って、最近1週間 or 1ヶ月くらいの地域ごとの納入先一覧とかを回答して下さる熱心な回答者さんがいらっしゃったら、ポイントはずむかも知れません。(この場合は回答結果をネットに書き込む予定があると担当者さんに伝えるべきだと思います)
     僕が人力検索で期待している回答の1つは、そんな回答だったりもします。http://q.hatena.ne.jp/1267336378のいるか賞はまさにそれでした。
  • id:Kityo
     質問者です。
     昨日鶴見(神奈川)に寄り道して、西友とイトーヨーカ堂を偵察して来ました。
     西友であれば…と少し期待していたのですが、鶴見の西友には取り扱いがありませんでした。
     イトーヨーカ堂のほうは、イナズマイレブンのパンしかありませんでした。少なくとも僕の行動範囲の地域ではイトーヨーカ堂はプリキュアパンからは手を引いてしまっていて、イナズマイレブンを推している印象です。(同イトーヨーカ堂の綱島のお店ではソーセージの売り場すら、プリキュアが並んでいたスペースがイナズマイレブンに入れ替わってしまっていたのを目撃したことがあって、イナズマイレブンのファンさんには申し訳ないけれど・ちょっとイトーヨーカ堂を憎いと思ったりもしました)
  • id:Kityo
     この質問に回答して下さった回答者の皆様ありがとうございます。
     僕の最新の質問です。ご検討お願いします。
    http://q.hatena.ne.jp/1287334520

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません