シンプルで安い男性用Tシャツが買える通販ショップを教えて下さい。みなさんが買って良かった!ってお店の紹介をお願いします。


ちなみに、カジュアルで襟ぐりがしっかりしたそこそこの質の綿のシャツの購入を予定しています。

高校生の頃から10数年、いろんな服を試してきて、カッターシャツを除いて同じ服を2枚以上買ったことは無かったのですが、ここ数年は持っている服の枚数に関わらず休日に着る服の組み合わせが似てきたので、この際同じシャツを4~5枚買ってしまおうと思います。

ロングTシャツ、一応1枚につき2000円位が理想です。インド綿とかいいですね。胸元が空いた黒のデザインだと良いですね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 05:36:53
  • 終了:2010/06/17 13:11:37

ベストアンサー

id:AIZEN No.4

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/06/16 13:09:57

ポイント20pt

http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-MN-TP-1H/?L=w25883

ここだと品揃えもよくいいですよ

かってよかったともいます

id:ReoReo7

ありがとうございます!質が良さそうですね。胸空きのものがあればBESTです!

2010/06/16 21:36:59

その他の回答(4件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/16 07:08:45

id:ReoReo7

ありがとうございます!ざっと見てみましたが、実は形は腰がストンと落ちているorくびれているのが理想です。

2010/06/16 21:33:51
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/16 07:45:26

id:ReoReo7

ありがとうございます!ユニクロですね。実は胸空きのデザインが無いのでユニクロは除外していました。

2010/06/16 21:34:24
id:r-zone No.3

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/16 11:55:32

ポイント20pt

Design Tshirts Store graniphはどうでしょう?

種類もサイズも豊富ながら、値段も安いです。

柄付きは2500円ほどでシンプルなものは1000円以下で買えます。

生地もしっかりしているのでいいですよ。

http://www.graniph.com/product/ALL_ITEMS/T_Shirt/Plain_T_shirt/i...

id:ReoReo7

ありがとうございます!おや・・・これは・・・?袖の長さが・・・ミドルまでかな?ロンTはない?

2010/06/16 21:36:00
id:AIZEN No.4

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/06/16 13:09:57ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-MN-TP-1H/?L=w25883

ここだと品揃えもよくいいですよ

かってよかったともいます

id:ReoReo7

ありがとうございます!質が良さそうですね。胸空きのものがあればBESTです!

2010/06/16 21:36:59
id:kick_m No.5

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 00:52:01

ポイント20pt

アメリカ製中心

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tshirt-st/

id:ReoReo7

ありがとうございます!ちょっと襟が狭いですかね・・・。鎖骨が見えるくらいがベストです。

2010/06/17 13:11:19
  • id:ReoReo7
    質問をご覧のみなさんのために・・・
    Yahoo!ショッピングのベストマートという店が現在自分の希望に一番近く、試しに3着を5000円程で買ってみました(未だ届いておりません)。

    いろいろとご紹介頂きましてありがとうございます。