お願いします。

愛媛の街角でみかける謎の看板や立て札、貼り紙、面白い店、すごくヘンな場所や人・ものを探しています。
なかなか見つからず、他の地域に比べてなぜかヘンなものが少ない気がしてします。
愛媛のかたは真面目なかたが多いと聞きましたが、逆に、愛媛人らしいすごく笑えるようなヘンなものが見てみたいです。
自分がたまたま見ていないだけなのかな?とも思うので、あったら是非よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 10:14:12
  • 終了:2010/06/23 10:15:02

ベストアンサー

id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/20 21:51:42

ポイント22pt

http://ja5ytd.hp.infoseek.co.jp/sikoku2.html

変わった幼稚園とドライブスルー郵便局

id:nonbei-kun

ありがとうございます!!

2010/06/21 10:32:16

その他の回答(3件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/16 11:52:48

ポイント23pt

http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn014/henkan36/softcmoo.jpg

桜三里(愛媛県)のドライブイン内パン屋の看板。

ソフトクムーリ」と書かれているのは一枚だけで、それ以外は全て「ソフトクリーム」でした。客寄せのための確信犯ですねw

http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn014/henkan36/henkan36.html

id:nonbei-kun

ありがとうございます!

残念ながら、ここ閉店したと聞きましたので、今は見れないようです。

すみませんが、現在やっているところ、まだあるところ、現在見れるものがもし他にもあったら

お願いします。

2010/06/16 11:57:24
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/16 12:13:41

id:nonbei-kun

どうもです

2010/06/16 12:43:58
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 00:49:06

id:nonbei-kun

ありがとうございます

ただ、一見いっぱいあるように見えますが、実際ひらいてみると愛媛のもの、意外と少ないですよね。

違う情報が、たくさん入ってたので一つ一つ見るのに、疲れました。

欲を言えば、ダイレクトにリンク貼っていただければもっとありがたかったです。

2010/06/17 04:14:50
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/20 21:51:42ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://ja5ytd.hp.infoseek.co.jp/sikoku2.html

変わった幼稚園とドライブスルー郵便局

id:nonbei-kun

ありがとうございます!!

2010/06/21 10:32:16

コメントはまだありません