「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の 岩見沢市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)


http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:08:37
  • 終了:2010/06/23 16:10:03

ベストアンサー

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 20:12:36

ポイント32pt

雑貨SHOP L'ami de olive

http://koutan7.exblog.jp/page/3/

id:woodspoon

かわいいです。ありがとうございます。

2010/06/18 13:43:21

その他の回答(2件)

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 20:12:36ここでベストアンサー

ポイント32pt

雑貨SHOP L'ami de olive

http://koutan7.exblog.jp/page/3/

id:woodspoon

かわいいです。ありがとうございます。

2010/06/18 13:43:21
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 00:45:17

id:woodspoon

大変申し訳ありませんが どのようなお店か確認できないです。せめてお店の写真がある情報をお願いします

2010/06/17 20:42:38
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/17 10:12:43

ポイント32pt

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1021993/

雑貨店も経営しているようです。

id:woodspoon

素敵な空間です。ありがとうございます。

2010/06/18 14:04:10

コメントはまだありません