「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の 美唄市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:09:48
  • 終了:2010/06/23 16:10:03

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/16 17:32:29

ポイント35pt

Souveni*R

北海道美唄市西2条南2丁目4−25

ハンドメイドの可愛らしい雑貨屋さんです。

http://souvenir1115.blog74.fc2.com/

id:woodspoon

いい雰囲気ですね ありがとうございます。

2010/06/16 17:39:37

その他の回答(1件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/16 17:32:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

Souveni*R

北海道美唄市西2条南2丁目4−25

ハンドメイドの可愛らしい雑貨屋さんです。

http://souvenir1115.blog74.fc2.com/

id:woodspoon

いい雰囲気ですね ありがとうございます。

2010/06/16 17:39:37
id:pojhh No.2

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 20:07:44

ポイント35pt

美唄市にある『コアビバイ』

http://ibuking.kitaguni.tv/d2009-05.html

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/16 22:40:23

コメントはまだありません