WifiとGPSとAndroidが使えるデバイスを探しています。

3G回線の契約が不要なもので、出来るだけ安価なものを教えてください。

SmartQ V5を購入したことがありますが、
GPSが使えませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:10:36
  • 終了:2010/06/20 16:01:03

ベストアンサー

id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322010/06/19 14:24:37

ポイント60pt

HT-03A (HTC MAGIC)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/ht03a/ind...

・オークションで白ロム購入して約1万円

3G回線の契約が不要の条件に反していますが、SIMなしでWiFiで使えますので、あえて、docomoと契約する提案を

・生産終了していますが、在庫があれば新品でも0円で買えます。(790円*24ヶ月でdocomoと契約して回線を寝かせれば負担は18960円)

例えば、家族などに、もしバリュー以前のdocomoの回線をお持ちの人がいれば、機種変更してSIMは旧端末で使用すれば月額費用が安くなるので、喜んで機種変更してくれると思います。

しかしただで端末をよこせというのはあまりにもむしが良すぎるので、お礼は弾みましょう。

もしこの端末を手に入れられたら以下のサイトがとても参考になります。私もいつもお世話になっています。

http://komugi.net/

http://acc.komugi.net/

参考になれば幸いです。

id:ganessa

なるほど。

そういう方法もありますね。

ありがとうございます。

2010/06/19 15:14:20

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/16 16:28:34

id:ganessa

ありがとうございます。

他にも引き続きお待ちしています。

2010/06/16 16:50:42
id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322010/06/19 14:24:37ここでベストアンサー

ポイント60pt

HT-03A (HTC MAGIC)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/ht03a/ind...

・オークションで白ロム購入して約1万円

3G回線の契約が不要の条件に反していますが、SIMなしでWiFiで使えますので、あえて、docomoと契約する提案を

・生産終了していますが、在庫があれば新品でも0円で買えます。(790円*24ヶ月でdocomoと契約して回線を寝かせれば負担は18960円)

例えば、家族などに、もしバリュー以前のdocomoの回線をお持ちの人がいれば、機種変更してSIMは旧端末で使用すれば月額費用が安くなるので、喜んで機種変更してくれると思います。

しかしただで端末をよこせというのはあまりにもむしが良すぎるので、お礼は弾みましょう。

もしこの端末を手に入れられたら以下のサイトがとても参考になります。私もいつもお世話になっています。

http://komugi.net/

http://acc.komugi.net/

参考になれば幸いです。

id:ganessa

なるほど。

そういう方法もありますね。

ありがとうございます。

2010/06/19 15:14:20

コメントはまだありません