かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・青森県の 弘前市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)


http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:33:26
  • 終了:2010/06/23 16:35:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/06/16 18:09:42

ポイント33pt

弘前は学生時代に住んでた街です。

大学もあって学生が多く住んでる街なので雑貨屋さんもけっこうありました。


雑貨屋ヨツバ

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_15_408.html

http://afromood.exblog.jp/10621996/

喫茶店も兼ねているようです。


ミルフィ

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_15_142.html

ここも津軽館ですね。


ニューキッズ ホワイト アップル 弘前店

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_04_57.html

id:woodspoon

ありがとうございます。 ヨツバさんのようなお店を探していました。

2010/06/18 14:24:38

その他の回答(5件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/16 16:38:09

ポイント22pt

ブティック オレブラ

http://ollebla.com/

青森県弘前市大町1-1-2

ショッピングプラザCITY 1F

id:woodspoon

かわいいブタさんですね ありがとうございます。

2010/06/16 16:47:34
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/16 17:10:49

ポイント11pt

straw

結構いい感じです。

http://frozenstream.blog6.fc2.com/blog-entry-518.html

id:woodspoon

ありがとうございます。ただ お店のリンク先が切れているのが残念です、、、、

2010/06/16 17:24:04
id:koume-1124 No.3

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/16 17:25:54

id:woodspoon

いいお店 ですね ありがとうございます!

2010/06/16 18:08:55
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/06/16 18:09:42ここでベストアンサー

ポイント33pt

弘前は学生時代に住んでた街です。

大学もあって学生が多く住んでる街なので雑貨屋さんもけっこうありました。


雑貨屋ヨツバ

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_15_408.html

http://afromood.exblog.jp/10621996/

喫茶店も兼ねているようです。


ミルフィ

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_15_142.html

ここも津軽館ですね。


ニューキッズ ホワイト アップル 弘前店

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_04_57.html

id:woodspoon

ありがとうございます。 ヨツバさんのようなお店を探していました。

2010/06/18 14:24:38
id:namura15 No.5

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:51:15

ポイント11pt

http://www.tsugarukan.jp/c02/c02_15_02202_0.html

雑貨店のリストです。

id:woodspoon

ありがとうございます

2010/06/18 14:24:57
id:pojhh No.6

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 19:39:30

ポイント11pt

【BLESS(ブナコ製品)】

ADDRESS:青森県 弘前市 豊原1-5-4

http://umeuri.exblog.jp/i4/

id:woodspoon

ありがとうございます。いいお仕事されていますね。

2010/06/18 14:25:44

コメントはまだありません