かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・青森県の 五所川原市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:35:29
  • 終了:2010/06/23 16:40:02

ベストアンサー

id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:31:21

ポイント47pt

https://shcgi.ftw.jp/master/100511/10051100055/p6031.html

カントリー雑貨 ストロベリーツリー

id:woodspoon

ありがとうございます

2010/06/18 14:49:47

その他の回答(1件)

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 19:27:12

ポイント23pt

店舗名 株式会社 松屋

住所 五所川原市一ツ谷547-1

http://www.matuya-knit.com/shop-info.html

id:woodspoon

せっかく投稿いただいたのですが 手芸用品のお店は探していないのです。

2010/06/18 14:47:39
id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:31:21ここでベストアンサー

ポイント47pt

https://shcgi.ftw.jp/master/100511/10051100055/p6031.html

カントリー雑貨 ストロベリーツリー

id:woodspoon

ありがとうございます

2010/06/18 14:49:47

コメントはまだありません