かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・青森県の三沢市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)





http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:38:15
  • 終了:2010/06/23 16:40:03

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/16 16:54:22

ポイント41pt

苫米地商店はいかがでしょうか?

青森県三沢市中央町三丁目3-1

http://www.misawa-japan.com/tomabechi/

id:woodspoon

広くて たくさん 何でも ありそうですね ありがとうございます

2010/06/16 17:26:05

その他の回答(2件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/16 16:54:22ここでベストアンサー

ポイント41pt

苫米地商店はいかがでしょうか?

青森県三沢市中央町三丁目3-1

http://www.misawa-japan.com/tomabechi/

id:woodspoon

広くて たくさん 何でも ありそうですね ありがとうございます

2010/06/16 17:26:05
id:pojhh No.2

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 19:20:21

ポイント26pt

和雑貨 中塩   地図

℡0176-53-1067

FAX0176-53-1067

〒033-0001 三沢市中央町2丁目4-29

http://misawa.xxxxxxxx.jp/life_being_useful.html

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/18 16:08:41
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:28:32

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/18 16:13:20

コメントはまだありません