これよりカッコいいとあなたが思う黒のロンTを教えて下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5277.html
Yahoo!ショッピング ベストマート メンズUネック無地ロンT黒 \1980

条件
①黒のロンT(7分丈等はNG)
②襟ぐり(胸元)が大きく空いている
③腰が細い
④無地

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 21:48:16
  • 終了:2010/06/22 11:23:31

ベストアンサー

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 22:02:53

ポイント70pt

新作メンズ 無地 ロンT お兄系 Tシャツ カットソー 無地ロンT メンエグ メンナク お兄 シンプル ジギーズ JIGGYSSHOP

http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/r-2-033/

id:ReoReo7

いいですね。

2010/06/16 22:57:25

その他の回答(3件)

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 22:02:53ここでベストアンサー

ポイント70pt

新作メンズ 無地 ロンT お兄系 Tシャツ カットソー 無地ロンT メンエグ メンナク お兄 シンプル ジギーズ JIGGYSSHOP

http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/r-2-033/

id:ReoReo7

いいですね。

2010/06/16 22:57:25
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/17 02:28:15

女性物を買えばいいんじゃないですか?あるいは女装用とか。http://www

id:bfm35462 No.3

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/20 08:39:38

id:ReoReo7

ありがとうございます。UネックやVネックに特に興味があります。

2010/06/20 12:55:28

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 AIZEN 212 162 2 2010-06-20 23:38:14
  • id:AIZEN
    間違えてロンTじゃないのを
    紹介してしまいました
    すみません
  • id:ReoReo7
    了解しました。全然大丈夫です。また機会がありましたらご回答お願いします!
  • id:ReoReo7
    ありがとうございます。最初の1件目が非常に良かったです。