1276762133 このCDジャケットのタイトルが分かりません。

2007年にアニメイトで見かけました。うろ覚え、へたくそで本当すみません……。
ジャケットはイラストではなく、実写でした。
手前にある赤いのは、かざぐるまです。

どなたか、教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 17:08:55
  • 終了:2010/06/24 17:10:02

ベストアンサー

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/20 13:46:16

ポイント70pt

探したけれどそのようなジャケットは見当たりませんでした。自主レーベルでは?

http://www

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/20 13:46:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

探したけれどそのようなジャケットは見当たりませんでした。自主レーベルでは?

http://www

id:godabin No.2

godabin回答回数88ベストアンサー獲得回数192010/06/20 21:45:13

コメント欄を開放されておられないので回答欄から失礼いたします。(もちろんポイント不要)

 

ポイント稼ぎのために質問内容を無視した不良回答をされている場合には

回答欄評価時に「不適切な回答」にチェックを入力して回答拒否しておかないと

繰返し不良回答のターゲットとして狙われてしまいますよ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100212/1265942197

不良回答者かどうかは回答履歴をいくつかチェックすれば大体判ります。

 

出鱈目回答しか入っていない場合には躊躇せず質問自体をキャンセルするか

「規約違反質問・回答の通知」から はてなに通報しておきましょう。

あなたが通報したことは不良回答者の方には一切開示されません。

http://q.hatena.ne.jp/1276762133#a1022499

id:SUPERBOUNINGEN No.3

さかもと回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/06/24 16:35:11

ポイント10pt

CDジャケットに誰かいると書いたら誰も分かりませんよ。

あとそのようなジャケットは見当たりませんでした。

コメントはまだありません