FlashLiteの普及率に関して調べています。

日本の携帯で3G以上の端末において、FlashLite1.1以上を搭載している機種の割合ってどこかに情報がありますでしょうか。
ざっと探すてみてみつからなかったので、もしご存知の方がいればお教えください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 17:11:33
  • 終了:2010/06/17 22:00:32

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 17:32:52

ポイント35pt

2008年時点で97%以上

http://valueengine.jugem.jp/?eid=7

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます。

すばらしいURLですね

助かりました!

2010/06/17 22:00:20

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/06/17 17:30:28

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1258346083

過去の質問も検索した方が宜しいかと。

半年前の質問ですが割合としてあまり変化はないと思われます。

こちらでOKであれば私ポイントを付与するのではなく、

rouge_2008 さんにポイント送信してください。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございました。

google検索はしていたのですが、はてなで探しておりませんでした。

ご指摘ありがとうございます!

2010/06/17 21:59:54
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 17:32:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

2008年時点で97%以上

http://valueengine.jugem.jp/?eid=7

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます。

すばらしいURLですね

助かりました!

2010/06/17 22:00:20

コメントはまだありません