健康食品のECサイトを運用していますが、初回トライアル購入ばかりで継続購入が極端に少ないです。

継続購入していただく、いいアイデアはないですか?
ターゲットは、どちらかと言えば高年齢向きの商材です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 17:40:03
  • 終了:2010/06/24 17:40:03

回答(13件)

ただいまのポイント : ポイント16 pt / 100 pt ツリー表示 | 新着順
定期購入で割引 zero26262010/06/17 17:46:55ポイント2pt
私の場合は、定期購入で割引あるので、それを利用しています。 1年間で20%割引。ポイントとかは面倒なので不要。 定期的に届くと、飲む習慣ができるのでいい。
割引に加えて dacks12010/06/22 23:04:28ポイント1pt
定期購入はずっと送料無料とかはどうでしょうか? 健康食品のTVショッピングとか見てますと、たまに「定期購入ご契約のお客様は、なんと初回送料無料!!」なんて いうのがありますけど、買う側としては、「なん ...
皇潤とか買ってみて maziro2010/06/17 17:50:43ポイント3pt
ハードウェアよりも、ソフトサービスの細やかさが決め手になると思います。 高齢者はさみしがりやで疑り深いのでそのフィルターをかいくぐるシステム の構築を目指してはいかがか?
私も同感です。 玲音2010/06/20 17:00:52ポイント1pt
昨今、高齢者はさみしい一方で、高齢者を狙った悪質な詐欺などで疑心暗鬼になっています。 ソフト面でのきめ細やかなサービスで高齢者に安心感を持っていただけるような、信頼できるサイト作りが大切だと思います。 ...
僕も うわさ(windows2010/06/17 19:03:25ポイント1pt
僕も同感です。
定期購入の割引制度です。 kaorigroove2010/06/18 09:25:18ポイント1pt
お試し購入された方にリピーターになっていただくのに一番良い方法は、有利な割引条件の定期購入制度を設定することです。
次回使用できるポイントの付与 chipmunk19842010/06/17 20:21:31ポイント1pt
楽天のポイントと同じ様な形で
電話だと思います。 nepia112010/06/17 19:47:22ポイント1pt
1.商品の申し込みがあったらお礼の電話 体の悩みを親身に聞く等 2.届く頃に到着確認の電話 使用上の注意等を改めて連絡等 3.トライアルが終わりそうな頃に電話 同封の継続購入申込書記載へのクロージング ある企業 ...
やっぱり うわさ(windows2010/06/17 18:58:47ポイント1pt
やっぱり他の人気作品を参考に作りましょう
考えると うわさ(windows2010/06/17 19:07:30ポイント1pt
考えると一回しか注文が来ないのは一度使って「もういいや」と思っているからでしょう。
その策としては うわさ(windows2010/06/17 19:11:40ポイント1pt
その策としては割引。それと老人へのアンケート。
老人へのアンケート うわさ(windows2010/06/17 19:14:14ポイント1pt
老人へのアンケートは、使う身の気持ちを知れるので、もっとも良いといえます。老人にサンプルを無料配布して、感想を書いてもらいます。そうすれば新しい道が見えてくると思います。
こんなんで、すいません vics2010/06/17 17:44:36ポイント1pt
・楽天市場などのギフト狙い ・他社との抱き合わせ戦法 ・いっそのこと、商品リニューアル

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