ryota11のアイコン画像募集。


今までいろいろ試しましたが、アイコン画像でしっくり来るのがありません。
今はつなぎ的にスカイツリーの写真にしてます。
何にすればいいでしょうか。


出来れば動くやつがいいです。
cool系が良いとか、黒っぽい色が良いとかいろいろあるのですが、あえてこだわりません。
おすすめのアイコン用画像を下さい。











もちろん自作して下さっても構いません(コッソリ)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 17:52:00
  • 終了:2010/06/18 21:27:46

ベストアンサー

id:seachikin No.3

寒ツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/06/18 00:19:56

ポイント500pt

ご希望を完全無視で

クールでも黒くもなく動きもしないアイコンを製作いたしました。

今までのコメントや自己紹介欄を拝見させていただいた私の脳内イメージです。

f:id:seachikin:20100618000818p:image

とりあえず、左右を反転させて交互に表示すれば

ざっくり過ぎる感じで動くかもしれません。

動画を作るのがめんどくさいので

あんまり気に入らないだろうなと思い作りませんでした。

id:ryota11

うははw

相当キュート系ですね!(笑)

私の質問履歴からのこんなにクリーンなイメージが湧くことが嬉しいです。

とりあえず自作は最優先にしたく思いますので、

もう少し待ってこれを超えるものが無ければこれ(コメント欄のもの)にしたいと思います。

ありがとうございます!

2010/06/18 13:41:38

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012010/06/17 18:58:38

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。黒っぽいのを選びました。いつも動物の質問が多い感じがするので。(^_^;

●US Fish and Wildlife Service Icons: Bear 2 Icon

http://www.iconarchive.com/show/us-fish-and-wildlife-service-ico...

 こちらは、その他の動物も含めて、一括ダウンロードできて、サイズ64もあります。

http://www.iconarchive.com/category/animals/us-fish-and-wildlife...

※参考URL

●無料で使えるアイコンサイトいろいろ | DesignWalker

http://www.designwalker.com/2009/05/free-icon.html

 ○Icon Archive

>こちらは23,800点を超える巨大アイコンサイトです。

http://www.iconarchive.com/

id:ryota11

動物写真ってのは無い発想でした。

確かに、いい感じですね。

というか、私自身の希望はそんなに具体的なのが無いので、

ryota11、お前にはこれが合う!ってのを挙げてもらえるとそれにします!

ありがとうございます!

2010/06/17 20:15:58
id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/06/17 20:07:31

id:ryota11

ふむ、いろいろありますね。

敢えていうと、こういうのを検索するのは自分でも出来るのですが、

どれがいいのか決めるのが難しいんです。

なので、具体的にこれにすればいいよ、って教えてもらった方が嬉しいです。

ありがとうございます。

2010/06/17 20:17:50
id:seachikin No.3

寒ツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/06/18 00:19:56ここでベストアンサー

ポイント500pt

ご希望を完全無視で

クールでも黒くもなく動きもしないアイコンを製作いたしました。

今までのコメントや自己紹介欄を拝見させていただいた私の脳内イメージです。

f:id:seachikin:20100618000818p:image

とりあえず、左右を反転させて交互に表示すれば

ざっくり過ぎる感じで動くかもしれません。

動画を作るのがめんどくさいので

あんまり気に入らないだろうなと思い作りませんでした。

id:ryota11

うははw

相当キュート系ですね!(笑)

私の質問履歴からのこんなにクリーンなイメージが湧くことが嬉しいです。

とりあえず自作は最優先にしたく思いますので、

もう少し待ってこれを超えるものが無ければこれ(コメント欄のもの)にしたいと思います。

ありがとうございます!

2010/06/18 13:41:38
id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/18 07:27:33

ポイント2pt

お勤めの会社のロゴを使ってはどうでしょうか?

id:ryota11

それはまずいですねー。

はてなと業務提携でもすればもしくは考えるかもしれません。

2010/06/18 13:42:35
id:Hafiz No.5

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92010/06/18 19:28:22

ポイント5pt

このアイコンなんかオマエにピッタリと思うけど、残念ヤネ!


盗むワケにもいかんしナ!


似た様なのを誰かに創ってモライ!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.fool.com/investing/general/2010/06/17/is-ipad-stiflin...

id:ryota11

The motley foolって書いてあるやつですカネ?

ふうむ、盗むわけにいかんノデスカネ。

まぁ悪くないデス。ありがとうございます。

2010/06/18 19:47:57
  • id:Zelda
    日頃はてなハイクで活動してる人とかだったらあっちで募集すれば作ってくれる人結構いるんだけどなぁとぼそっと言ってみる。
  • id:chinjuh
    あえて人力検索で質問してくれたんだと思うよ。
    最近ここ寂れてるからねえ。
  • id:rsc96074
     2番目のURLの一括ダウンロードの中に、黒っぽくありませんが、eagle2というのがあります。個人的には、これがcoolです。
    >お前にはこれが合う!→eagle2
    (^_^;
  • id:ryota11
    あはw
    ちょっと私にはcoolすぎやしませんかね!笑
    候補に入れます!
  • id:seachikin
    よく考えたら回答があまりにひどいので
    ざっくり動かしてみました。
    http://f.hatena.ne.jp/seachikin/20100618012037
    適当な回答してすみませんm(_ _)m
  • id:ryota11
    どなたか今作ってる最中なんだけどっていう人いらっしゃいますか?
    おられなければ20時くらいに締め切りたいと思います。
    ボクシングしてる青い猫にしたいと思います。
  • id:ryota11
    うん、失礼な言い方ではありますが、
    この安っぽさがたまらなくいいですね。
    seachikinさんありがとうございます!
  • id:chinjuh
    終わるの早いよ(笑)
    http://f.hatena.ne.jp/chinjuh/20100618213417
  • id:seachikin
    ああ、ホントすみません。
    テキトーに作ったアイコンになっちゃって…
    いるかありがとうございます。
    個人的にはchinjuhさんのがいいと思いますが…
  • id:rsc96074
    いいのが見つかったので、私もアイコン変えてみました。(^_^;
    まだ反映されていない。
  • id:chinjuh
    いや、猫パンチにすべき(笑)
  • id:ryota11
    うわーーーーー、これ迷うなああああああ!!!!!
    猫パンチは、いかにも「誰かに作ってもらいました」っていう感じが特別な感じがして気に入ったんですけどね、
    「r」の、クールさと手作り感を兼ね備えた魅力も激しく捨てがたいです><

    ちょっと数日ずつつけてみることにします。
    きっと自然と気に入った方をつけ続けるようになると思います。
    chinjuhさんもseachikinさんも、サイトから紹介して下さった方も、
    こんな個人的な質問に付き合って頂いてどうもありがとうございました。

    rsc96074さんも、結局自分がワシの写真にされたようで、めでたしです(笑)
  • id:chinjuh
    ポイントありがとうございますー。
    でも猫パンチがいいよ(笑)
  • id:fut573
    うわ、猫パンチすごいいいなぁ
  • id:ryota11
    これもかっこええwww