数ヶ月後でオンラインアクセサリー店の開業を考えています。下記の内容と関連がある雑誌又はほんのお勧めがありましたらお教えいただけますか?

1、ヘアーアクセサリ
2、ジュエリー
3、シルバーアクセサリー

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 18:04:27
  • 終了:2010/06/18 11:31:47

ベストアンサー

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/18 05:40:13

ポイント55pt

手づくりのヘアアクセサリー―シュシュ・ヘアバンド・カチューシャ…ヘアアレンジが楽しくなるかわいい髪飾り (単行本)

はいかがでしょうか。


単行本: 79ページ

出版社: 池田書店 (2009/7/10)

ISBN-10: 426215274X

ISBN-13: 978-4262152745

発売日: 2009/7/10

商品の寸法: 20.8 x 18 x 1.2 cm



http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%...

id:tabi1004

masanobuyoさんありがとうございます。私が探しているページです。ヘアーアレンジとは一味違う手作りヘアーアクセサリーなどがありまして

大変助かります。誠にありがとうございました。

2010/06/18 10:49:58

その他の回答(3件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 18:20:45

ポイント15pt

シルバーアクセスタイルマガジン 10 (SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン 10 (SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)

  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • メディア: ムック

smart特別編集 シルバーアクセ最強読本20 (e-MOOK)

smart特別編集 シルバーアクセ最強読本20 (e-MOOK)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • メディア: 大型本

id:tabi1004

koriki-Wekanさん早い回答ありがとうございます。色々参考になりそうなのでありがとうございました。

2010/06/18 10:55:06
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/17 23:49:01

ポイント15pt

シルバーアクセ

シルバーアクセスタイルマガジンは、笠倉出版社から年2回刊行されているシルバーアクセサリーの雑誌である。2005年に創刊した。

http://www.accestyle.com/

id:tabi1004

bfm35462さん回答ありがとうございます。説明もありがとうございます。大変参考になると思います。

2010/06/18 11:28:55
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/18 05:40:13ここでベストアンサー

ポイント55pt

手づくりのヘアアクセサリー―シュシュ・ヘアバンド・カチューシャ…ヘアアレンジが楽しくなるかわいい髪飾り (単行本)

はいかがでしょうか。


単行本: 79ページ

出版社: 池田書店 (2009/7/10)

ISBN-10: 426215274X

ISBN-13: 978-4262152745

発売日: 2009/7/10

商品の寸法: 20.8 x 18 x 1.2 cm



http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%...

id:tabi1004

masanobuyoさんありがとうございます。私が探しているページです。ヘアーアレンジとは一味違う手作りヘアーアクセサリーなどがありまして

大変助かります。誠にありがとうございました。

2010/06/18 10:49:58
id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/18 09:12:20

ポイント15pt

銀モノ・スタイル (15) (ワールド・ムック (601))

銀モノ・スタイル (15) (ワールド・ムック (601))

  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • メディア: ムック

http://www.amazon.co.jp/%E9%8A%80%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%...

下がバックナンバー

id:tabi1004

回答ありがとうございます。オンラインショップのコンセプトが女性向きではありますが、私の質問に具体的に書いてないし、、、

itsumonogetsuyoubiさんから教えていただいたページを探せばいろんなアイテムがありそうですので大変助かると思います。ありがとうございます。

2010/06/18 10:47:12

コメントはまだありません