今年、ANAのスーパーフライヤーズカード取得を目指しています。

現在、プレミアムポイントで2万ポイントほどあり、残り半年で3万ポイントを稼ぐ必要があります。

そこで、
どのような料金プラン/旅程を組めば、最低限のコストと労力で3万ポイントのプレミアムポイントを稼ぐことができるのか教えてもらえないでしょうか?
SFC修行などのサイトも閲覧しているのですが、より個人的な視点で聞いてみたくぜひお願いします。

ちなみに実家が沖縄にあるため、羽田⇔沖縄路線を多頻度で組むことは可能です。
国内長距離で稼いだほうがいいのか、海外路線で稼いだ方がいいのか、どのような料金プラン(旅割?orプレミアムクラス利用?)がいいのかなど、
具体的に教えてもらえるとうれしいです。

スタンスとしては多頻度で飛行機に乗ることは厭いません。
できるだけ低コストで実現したいと思っています。

わがままな質問で恐縮ですがぜひアドバイス下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 18:26:24
  • 終了:2010/06/24 18:30:02

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 19:15:46

ポイント35pt

羽田~那覇のフライトで、超割+当日プレミアムクラスUPグレード=2,460ポイント

6往復程度で3万ポイントになる。

http://rakten.org/2010/01/24/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 19:15:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

羽田~那覇のフライトで、超割+当日プレミアムクラスUPグレード=2,460ポイント

6往復程度で3万ポイントになる。

http://rakten.org/2010/01/24/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/18 07:26:44

ポイント35pt

羽田⇔沖縄だと、2千ポイント弱、往復で4千ポイント弱

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません