足立区綾瀬駅周辺で、おすすめの保育園を教えて頂けないでしょうか?

認可・認証に入るのは難しそうなので、無認可・私立で多少お金が高くてもきちんとした教育/体制があるような保育園を探しています。
車がないため駅周辺の保育園の方が有難いです。

また、駅周辺であれば綾瀬駅でなくとも、千代田線沿線駅周辺の同様の保育園でも構いません。
例えば、金町・亀有・北千住・町屋・西日暮里・千駄木などであればOKです。

幅広く情報をお寄せいただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/17 18:29:29
  • 終了:2010/06/24 18:30:03

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 18:46:24

ポイント27pt

コンビプラザ綾瀬保育園

東京都足立区綾瀬2丁目27-10

http://www.combiwith.co.jp/support/plaza/ayase/map.html

その他の回答(2件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/06/17 18:46:21

ポイント27pt

東江幼稚園

http://toko-youchien.jp/

JR金町駅北口から徒歩10分くらいだと思います。

お寺がやってる幼稚園です。

園舎がとても不思議な感じで、アフリカの土の家みたいにも見えるし、

東南アジアの遺跡っぽくもあるし、とにかく変わってます。

トップページにある絵は園舎を描いたものです。ほんとにこんな感じです。

子育てをしたことがないので入ってみらたどうかわからないんですが、

近くを通る時「自分が子供だったらここ通ってみたい」と思う幼稚園なので推薦します。


こちらのサイトに少し写真があるようです。

http://www.ji-sha.com/teratabi/jisya/jisya_info.php?key_id=03131...

id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/17 18:46:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

コンビプラザ綾瀬保育園

東京都足立区綾瀬2丁目27-10

http://www.combiwith.co.jp/support/plaza/ayase/map.html

コメントはまだありません