この間の水曜日にやっていた「ベストハウス123」のダイエットや整形の美のスペシャルが面白かったです。

他にこんな話をもっと知りたくて質問します。

例えば・・・
●デブ家族が全員でダイエットに成功
●20代に見える80歳!
●新たな手術法でダイエットに成功

など、そんな人たちがいたら教えてください。

偏見かもしれませんが、日本の話だとたいしたことがなさそうなので、
「日本以外の海外」のニュースやお話でお願いします。

よろしくお願い致します!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/18 15:29:52
  • 終了:2010/06/25 14:13:40

ベストアンサー

id:suko1008 No.2

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/06/18 19:26:13

ポイント45pt

http://dr-sai.iza.ne.jp/blog/entry/299603/

世界仰天ニュース。これは日本のやつですが面白いです(面白系ではありません)

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/081126/01.html

ダイエット世界記録2

http://muryo-diet.com/entry21.html

id:michi-i

いろいろな人がいるのですね~。

ありがとうございます!

2010/06/19 03:04:55

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/18 16:57:22

ポイント25pt

ロンは160キロの減量で、デブからイケメンに生まれ変わった

http://ameblo.jp/petitebeauty/theme-10016301042.html

id:michi-i

この回は見てませんでした。

ありがとうございます!

2010/06/19 03:03:30
id:suko1008 No.2

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/06/18 19:26:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://dr-sai.iza.ne.jp/blog/entry/299603/

世界仰天ニュース。これは日本のやつですが面白いです(面白系ではありません)

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/081126/01.html

ダイエット世界記録2

http://muryo-diet.com/entry21.html

id:michi-i

いろいろな人がいるのですね~。

ありがとうございます!

2010/06/19 03:04:55

コメントはまだありません