【マレーシア】でプーマやアディダス等のアウトレットモール、またはショップなど、安い価格で買い物が出来る場所を探しています。ただし正規品のみを探しています。


今月末より、マレーシア、台北(台湾)、上海、香港、ベルリン(ドイツ全土)を旅行で廻ろうと考えています。
せっかくなのでアウトレットモール、アウトレットショップ巡りをして買い物を楽しみたいと考えています。

各国毎に同様の質問をさせて頂きます。

以下2点を教えて頂けますでしょうか?

●アウトレットモール、アウトレットショップ(ショッピングセンター)の名前
●出来れば市内からの行き方

上位2件の有益な情報を下さった方にポイントを支払います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/19 22:29:31
  • 終了:2010/06/26 22:30:02

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/20 09:03:52

ポイント35pt

http://guidepost1103.web.fc2.com/kuala_lumpur/10-26.htm

>偶然ビンタン駅の交差点でHISの現地ガイドさんに会いました。

いく当ても無いので、スポーツショップを聞いたら、

ブギッ・ビンタン通りを挟んで、BBプラザの向かい側にある、小さいスポーツウェアの、アウトレットを、教えてくれました。

今回で一番の、お買い物!!アディダスも、プーマもやすかった!!良し良し!


安いお店があるそうです。しかし店名と位置の詳細な情報は見当たらず。

現地の人に聞いてみるとわかるかもしれません。

下記は関係する場所です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%B...

ビンタン駅

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%A...

ブキッ・ビンタン地区

http://blogs.yahoo.co.jp/laxjfk2002/50417081.html

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E...

BBプラザ

id:pdpdpd10

とても参考になりました。探してみたいと思います。どうもありがとうございます。

2010/06/20 10:50:33

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/19 22:49:06

ポイント35pt

『Royal Sporting House』

http://www.royalsportinghouse.com/main_site.html

id:pdpdpd10

参考になりました。ありがとうございます。

2010/06/19 23:07:32
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/20 09:03:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://guidepost1103.web.fc2.com/kuala_lumpur/10-26.htm

>偶然ビンタン駅の交差点でHISの現地ガイドさんに会いました。

いく当ても無いので、スポーツショップを聞いたら、

ブギッ・ビンタン通りを挟んで、BBプラザの向かい側にある、小さいスポーツウェアの、アウトレットを、教えてくれました。

今回で一番の、お買い物!!アディダスも、プーマもやすかった!!良し良し!


安いお店があるそうです。しかし店名と位置の詳細な情報は見当たらず。

現地の人に聞いてみるとわかるかもしれません。

下記は関係する場所です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%B...

ビンタン駅

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%A...

ブキッ・ビンタン地区

http://blogs.yahoo.co.jp/laxjfk2002/50417081.html

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E...

BBプラザ

id:pdpdpd10

とても参考になりました。探してみたいと思います。どうもありがとうございます。

2010/06/20 10:50:33
id:pojhh No.3

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/19 22:33:40

ポイント10pt

クアラルンプール [マレーシア]

パビリオンのアディダス

http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/...

商業施設「パビリオン」、ブキビンタンにオープン

http://www.malaysia-navi.jp/news/070921082129.html

コメントはまだありません