【台北(台湾全土)】でプーマやアディダス等のアウトレットモール、またはショップなど、安い価格で買い物が出来る場所を探しています。ただし正規品のみを探しています。


今月末より、マレーシア、台北(台湾)、上海、香港、ベルリン(ドイツ全土)を旅行で廻ろうと考えています。
せっかくなのでアウトレットモール、アウトレットショップ巡りをして買い物を楽しみたいと考えています。

各国毎に同様の質問をさせて頂きます。

以下2点を教えて頂けますでしょうか?

●アウトレットモール、アウトレットショップ(ショッピングセンター)の名前
●出来れば市内からの行き方

上位2件の有益な情報を下さった方にポイントを支払います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/19 22:30:15
  • 終了:2010/06/26 22:35:03

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/19 23:08:23

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/19 23:17:38

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/19 23:08:23ここでベストアンサー

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/19 23:17:38
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/20 09:38:37

ポイント35pt

http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/tips/10140961...

台湾桃園国際空港

>桃園国際空港出国後には沢山のお店があるので楽しめます

プーマ:ナイキ:アディダスと並んでます

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/20 10:52:20
id:pojhh No.3

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/19 22:43:11

ポイント10pt

西門近く、西寧南路に面して建つファーストクラスのモダンホテル。玄関に入ると大理石の円柱や彫刻がある。ホテルの周りにはカラオケ、NIKEやアディダス、ソニータワーなど人気のショップが建ち並ぶ。。バス「中華路北駅」下車。

http://www.tabiweb.ne.jp/htl/detail/?agent=mag2&nowin=YES&HO=158...

コメントはまだありません