【ベルリン、もしくは他ドイツ国内】でプーマやアディダス等のアウトレットモール、またはショップなど、安い価格で買い物が出来る場所を探しています。ただし正規品のみを探しています。


今月末より、マレーシア、台北(台湾)、上海、香港、ベルリン(ドイツ全土)を旅行で廻ろうと考えています。
せっかくなのでアウトレットモール、アウトレットショップ巡りをして買い物を楽しみたいと考えています。

各国毎に同様の質問をさせて頂きます。

以下2点を教えて頂けますでしょうか?

●アウトレットモール、アウトレットショップ(ショッピングセンター)の名前
●出来れば市内からの行き方

上位2件の有益な情報を下さった方にポイントを支払います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/19 22:34:06
  • 終了:2010/06/26 22:35:05

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/19 22:48:49

id:pdpdpd10

参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

2010/06/20 10:58:46

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/19 22:42:51

ポイント35pt

アディプー村にはアディダスとプーマ、それぞれのアウトレットショップがある。

http://www.euronavi.net/wm2006/g05.htm

id:pdpdpd10

ありがとうございました。

2010/06/19 22:44:19
id:pojhh No.3

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/19 22:50:14

ポイント10pt

adidas Original(アディダス・オリジナル)

Muenzstrasse 13/15 , 10178 Berlin

電話:(+49) 30 27594381 

http://www.adidas.de(ドイツ語)

営業時間:月~土曜日11.00~20.00

行き方:地下鉄Weinmeisterstrasseを出て20m

http://www.ab-road.net/europe/germany/berlin/guide/00775.html

コメントはまだありません