栃木に住んでいるサラリーマンですが、

200万以内の土地付き田舎物件を探していますが、
やはり安い物件が見つかりません。
賃貸物件でも良いのですが、
100坪以上ある格安物件を教えて下さい。
なるべく栃木県央が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/20 15:37:30
  • 終了:2010/06/27 15:40:02

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/06/20 19:02:44

ポイント45pt

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/area/09/ZIBZF/ichir...

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/78/41/4178316601.ht...

150万円です。

日光市藤原。龍王峡の近くですね。

土地は平地では無いのかも。

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/80/41/4180604701.ht...

近所で280万円

こちらは平地かも。

その他の回答(3件)

id:AIZEN No.2

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/06/20 18:47:27

http://www.inakakurashi.jp/

ここで探したり

してみるのはどうでしょうか

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/06/20 19:02:44ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/area/09/ZIBZF/ichir...

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/78/41/4178316601.ht...

150万円です。

日光市藤原。龍王峡の近くですね。

土地は平地では無いのかも。

http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/80/41/4180604701.ht...

近所で280万円

こちらは平地かも。

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/06/21 05:38:19

ポイント45pt

有限会社 マイハウジングに相談されてはいkがでしょうか。

こちらは 栃木県宇都宮市にある有限会社マイハウジングでは、

栃木県内特に県北を中心に田舎暮らしをと御希望している方の

不動産情報の紹介しております。



http://www.myhousing.jp/

  • id:yamaneroom
    yamaneroom 2010/06/27 18:05:43
    なぜ質問に合致しない回答が45ポイントになるのか?
    質問者による説明を求む。