今度iPhone4を購入して(i.softbank.jpではなくて)Gmailをメインで使っていきたいと考えています。注意点やアドバイス、参考になるサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 00:13:06
  • 終了:2010/06/28 00:15:03

ベストアンサー

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/21 08:22:50

ポイント35pt

仕事のメールを受け取っても、iPhoneから返信すると、相手にはGmailアドレスで届いてしまう

http://blog.saizo.net/?eid=871945

id:giuseppe

リンク先が参考になりました

2010/06/21 09:14:27

その他の回答(1件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/21 08:22:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

仕事のメールを受け取っても、iPhoneから返信すると、相手にはGmailアドレスで届いてしまう

http://blog.saizo.net/?eid=871945

id:giuseppe

リンク先が参考になりました

2010/06/21 09:14:27
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/21 06:54:13

ポイント35pt

Gmailで、i.softbank.jpに転送しておくと便利ですよ。

id:giuseppe

なるほど。

ありがとうございます

2010/06/21 09:15:23

コメントはまだありません