「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・北海道の 滝川市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)

http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。

ご回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 13:51:46
  • 終了:2010/06/28 13:55:03

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/21 14:06:04

ポイント47pt

る・ぱるく

北海道滝川市栄町2丁目5番19号

http://www.leparc.jp/

id:woodspoon

素敵です ありがとうございます!!

2010/06/21 14:48:42

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/21 14:06:04ここでベストアンサー

ポイント47pt

る・ぱるく

北海道滝川市栄町2丁目5番19号

http://www.leparc.jp/

id:woodspoon

素敵です ありがとうございます!!

2010/06/21 14:48:42
id:abc2abc No.2

abc2abc回答回数24ベストアンサー獲得回数22010/06/21 14:39:02

id:woodspoon

もうすでに紹介されてしまいましたね。申し訳ありません。

2010/06/24 21:18:59

コメントはまだありません