かなり変なものを売っているお店、とにかく変なお店、

珍商売している人、場所、お店を教えてください。
国内に限ります。
また、なぜか動物を売っている駄菓子屋、うどんやなのに携帯電話を売っているお店
とかようなお店でもOKです。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 16:13:42
  • 終了:2010/06/28 16:15:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/06/21 20:30:23

ポイント17pt

床屋さんなのにお豆腐が売っている「野川豆腐製造元」

http://www.tvi.jp/5kigen/back/0612/index1212.html

駄菓子も売っている水戸市の変わった電気屋

http://www.e-press.info/denkiyasan/main/dairy/index.html

id:nikonikoman

面白いです。

色々なものが売っているお店他またあったら

お願いいたします。。

2010/06/22 01:13:55

その他の回答(6件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/06/21 16:28:49

ポイント18pt

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20040630C/

「名古屋市今池の大丸」

一応ラーメン屋です。

夜中の2時から5時ぐらいまでしかやってません。

どんな大盛りでも550円です。

ラーメンと一緒にそばやうどんなどがミックスされる事もあります。

とにかく強烈です。

id:nikonikoman

不思議ですね。。。。

2010/06/22 00:51:47
id:oo7 No.2

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182010/06/21 16:41:08

ポイント17pt

築地場外の乾物屋「江戸屋海産・椎名」

http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_detail.php?shop_i...

「ワニ・トラ・白熊などの剥製や、他店ではない毛皮が所狭しとならび、海産物も多数とりそろえている店は、築地場外市場でも当店だけでしょう。見にくるだけでも楽しくなるよ」

と自慢しています。

こんなものが置いてあります。

http://d.hatena.ne.jp/hanoyshang/20081219/p1

id:nikonikoman

今度行ってみます。。

2010/06/22 00:53:56
id:casa_kyojin No.3

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/06/21 16:42:58

ポイント17pt

元たまの石川浩司がプロデュースするアーティストショップ? です。

ニットのオッパイ帽子が個人的にはツボでした。

店頭のガシャポンも、勘違いしてまわしてしまった子供が泣き出してしまったりするとも言われるヘンさでたっぷりです。

・ニヒル牛

http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

id:nikonikoman

以前いきました。

ありがとうございます。

2010/06/22 00:54:23
id:r-zone No.4

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/21 17:18:37

ポイント17pt

喫茶マウンテン

http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/menu/menu_10.htm

甘口バナナスパ・甘口メロンパン風スパ・甘口キウイスパなど

パスタなのに生クリームの乗った奇妙なメニューがある店で名古屋では有名です。

http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/menu/menu_10.htm

id:nikonikoman

どうもです。

いきましたが、かなりインパクトありましたね。

2010/06/22 01:09:23
id:itsumonogetsuyoubi No.5

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/21 18:53:11

ポイント17pt

http://www.mairun.com/

お墓参り代行

id:nikonikoman

代行。

先祖は悲しく思っているんでしょうね。

2010/06/22 01:10:04
id:pojhh No.6

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/21 19:42:30

ポイント17pt

もう6年も前のことだが、変わった商売をしている人に会った。人の紹介で、ある書類の許可申請の仕事を頼まれたのだが、最初に会ったときから印象の強い人で、内心「普通の人じゃないな」と思ったほど。

彼は表向きは機械部品などを運送する会社を経営し、その裏でまったく違う商売をしていた。彼いわく「幸せ運び屋」とのこと。幸せ運び屋・・・なんじゃそれ?と不思議がる私に彼は笑ってこう説明してくれた。

http://www.hakuoh.co.jp/presidentblog/dt/2004/12/post_319.php

id:nikonikoman

イリーガルですね。

実際に行けるお店あったらお願いいたします。

2010/06/22 01:10:58
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/06/21 20:30:23ここでベストアンサー

ポイント17pt

床屋さんなのにお豆腐が売っている「野川豆腐製造元」

http://www.tvi.jp/5kigen/back/0612/index1212.html

駄菓子も売っている水戸市の変わった電気屋

http://www.e-press.info/denkiyasan/main/dairy/index.html

id:nikonikoman

面白いです。

色々なものが売っているお店他またあったら

お願いいたします。。

2010/06/22 01:13:55

コメントはまだありません