アフィリエイトで成功するためにはキーワード選定が重要だと思います。

そこで、競合のキーワードを知りたいのですがどのようにして調べたら良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 17:58:28
  • 終了:2010/06/23 13:21:46

ベストアンサー

id:kjis4jsof No.4

kjis4jsof回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/22 13:34:39

ポイント30pt

私もアフィリエイトでお金を稼いでいますが、キワード選定に以下のようなツールを使っています。キワード選定の参考になり仕事が効率化されました。

競合サイトのキーワードを調査に役立つツール

http://ohotuku.jp/target_keyword/

その他の回答(3件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/21 18:07:35

ポイント20pt

フェレットプラス

http://ferret-plus.com/

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/21 18:59:54

ポイント20pt

オーバーチュアは

キーワードアドバイスツールを提供してますから

簡単に調べれますよ。

まあ、こんなサイトでも調べれますけどね。

http://www.keywordadvisetoolplus.com/

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852010/06/22 08:57:53

ポイント20pt

キーワードツール

で出来ます

id:kjis4jsof No.4

kjis4jsof回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/22 13:34:39ここでベストアンサー

ポイント30pt

私もアフィリエイトでお金を稼いでいますが、キワード選定に以下のようなツールを使っています。キワード選定の参考になり仕事が効率化されました。

競合サイトのキーワードを調査に役立つツール

http://ohotuku.jp/target_keyword/

コメントはまだありません