Web上で選択肢式の簡易診断をして、診断結果を表示するようなホームページを作成したいと考えています。

例えば、こんなページです。
http://www.jisha.or.jp/web_chk/td/list_s.html

このようなことを実現できる作成ツールや、オープンソースのシステム等があれば教えて下さい。
ソースのサンプルでも構いません。
HTMLやCSSは解るのですが、perlやPHP等についてはあまり理解できておらず、
独力で作成するのは難しい状況です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 20:19:39
  • 終了:2010/06/25 23:59:16

ベストアンサー

id:jelate No.2

ゲート回答回数1034ベストアンサー獲得回数332010/06/21 22:05:40

ポイント35pt

ここはどうでしょうか。

ヤヲー

http://www.yahwoe.com/cgibin/marksheetmaker.cgi

id:web2point0

こんなサイトがあるんですね。

自動生成したサイトのソースを見てみましたが、

表組み等の見た目についても、少しいじれば変えることができそうです。

良いサイトを教えていただきありがとうございます。

2010/06/21 23:43:33

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/21 20:53:15

ポイント35pt

WEB問題作成ツール

http://www.fureai.or.jp/~irie/webquiz/

id:web2point0

色々なクイズ形式が選べるようですね。

○×問題作成ツールが、今回の要望にかなり合致するように思いました。

ありがとうございます。

引き続き募集しますので、

良いツール等がありましたら教えてください。

2010/06/21 21:35:07
id:jelate No.2

ゲート回答回数1034ベストアンサー獲得回数332010/06/21 22:05:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここはどうでしょうか。

ヤヲー

http://www.yahwoe.com/cgibin/marksheetmaker.cgi

id:web2point0

こんなサイトがあるんですね。

自動生成したサイトのソースを見てみましたが、

表組み等の見た目についても、少しいじれば変えることができそうです。

良いサイトを教えていただきありがとうございます。

2010/06/21 23:43:33

コメントはまだありません