1277120487 なんの映画でしょうか?

画像のシーンは映画でしょうか?
なんの映画かご存知ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 20:41:30
  • 終了:2010/06/28 20:45:02

ベストアンサー

id:godabin No.2

godabin回答回数88ベストアンサー獲得回数192010/06/22 18:17:55

ポイント40pt

コメント欄を開放されておられないので回答欄から失礼いたします。(もちろんポイント不要)

 

http://q.hatena.ne.jp/1277120487#a1022860

ポイント稼ぎのために質問内容を無視した不良回答をされている場合には

回答欄評価時に「不適切な回答」にチェックを入力して回答拒否しておかないと

繰返し不良回答のターゲットとして狙われてしまいますよ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100212/1265942197

不良回答者かどうかは回答履歴をいくつかチェックすれば大体判ります。

 

出鱈目回答しか入っていない場合には躊躇せず質問自体をキャンセルするか

「規約違反質問・回答の通知」から はてなに通報しておきましょう。

あなたが通報したことは不良回答者の方には一切開示されません。

id:donguri10

ありがとうございます!

本当に困ってるのですが、全然使い方がわかってません、、、

なんて心ない回答なんだろうと内心思っていました、、、

2010/06/23 00:45:24

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/22 01:06:16

アバターじゃないですか? http://www

id:donguri10

もう少し詳細に教えてください。

僕の記憶だとアバターには無かったと思うのですが、、、

2010/06/22 01:27:56
id:godabin No.2

godabin回答回数88ベストアンサー獲得回数192010/06/22 18:17:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

コメント欄を開放されておられないので回答欄から失礼いたします。(もちろんポイント不要)

 

http://q.hatena.ne.jp/1277120487#a1022860

ポイント稼ぎのために質問内容を無視した不良回答をされている場合には

回答欄評価時に「不適切な回答」にチェックを入力して回答拒否しておかないと

繰返し不良回答のターゲットとして狙われてしまいますよ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100212/1265942197

不良回答者かどうかは回答履歴をいくつかチェックすれば大体判ります。

 

出鱈目回答しか入っていない場合には躊躇せず質問自体をキャンセルするか

「規約違反質問・回答の通知」から はてなに通報しておきましょう。

あなたが通報したことは不良回答者の方には一切開示されません。

id:donguri10

ありがとうございます!

本当に困ってるのですが、全然使い方がわかってません、、、

なんて心ない回答なんだろうと内心思っていました、、、

2010/06/23 00:45:24
id:SUPERBOUNINGEN No.3

さかもと回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/06/26 06:26:51

ポイント40pt

映画ではないと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1277120487ダミー

  • id:karuishi
    印象だけなのでコメントから
    ミュージックプロモーションビデオではないですか?
    ちょっと映画にしては効果のつけ方が凝っていないように思いますし
    1人だけを長撮りしてるように見えますので。
     
    私もアバターは見たので、
    donguri10さんの言うとおりアバターじゃないのは確実です。
  • id:donguri10
    ありがとうございます!
    なるほど、映画というのは単なるイメージで書いただけなので
    プロモの可能性もありますね。
    何のプロモだろう、、、?
  • id:meefla
    画像だけだとわかる事にも限界がありますので、
    入手された経緯を(差し障りのない範囲で)教えていただければ、
    そこに何かヒントが隠されているかもしれません。

    karuishi さんのご指摘のように、SFX があまり凝っていないので
    映画だとしたら、スターウォーズ以前のもの、
    または意図的にレトロな効果を狙ったものだろうと思います。
  • id:donguri10
    入手方法は、私ではないのですが画像検索でキーワードを入れて
    出てきたそうなんです。もう少しこの画像のことを詳しく知りたくて
    何の映像か知りたかったんです、、、
    少しファンタジーな感じもするのですが
    何から撮ってるのでしょうか?、、、
  • id:alpinix
    >入手方法は、私ではないのですが画像検索でキーワードを入れて出てきたそうなんです。

    入手元のサイトが分かれば一定のヒントになる可能性があります。

    もしそのサイトが分からない、忘れた、という場合でも、人力検索には"その道"のエキスパートが揃っているので、画像検索したときにキーワードが分かれば、DLしたサイトは突き止められるかもしれません。
    公開可能な範囲でコメント欄に追加情報を記載いただけると捜索確率はあがります。
  • id:donguri10
    そうですよね。
    キーワードも聞けないので、自分でもなんとなく
    思い当たるキーワードを検索してるのですが見つからなくて、、、
  • id:mijusawa
    ここにアップする前のファイル名とかヒントになると思うんですけど。
    あとgoogleイメージ検索なのでしょうか?
  • id:donguri10
    実は紙に出力したものをスキャンして載せてます。
    人からもらったものなので、何で検索したのか聞けなくて
    なんとか探せないだろうかと、自分でもキーワードを考えて
    いろんな画像検索サイトを調べてみたのですが
    結局わからず、どなたか見たことある知ってるって方が
    いないものだろうかと、こちらのサイトを頼ったしだいです、、、
  • id:kia_44
    菊地凛子さんにも見えるなぁ。
    一番上の画像がどうも歌っているようにも見える。
    もっとヒントが欲しいですね〜。

    ダウンロードした日が近いのでしたら、キャッシュを確認してみるのはどうでしょうか。
    ファイル名が突き止められたら一気に絞り込めそう。

    WindowsでIE使っているならTemporary Internet Filesを探してみると見つかるかもしれません。

    あとは、ブラウザの履歴を追ってみるとか。
    もらった方に確認してみてください。
  • id:alpinix
    余計なことかもしれませんが、放っておくと今日の20時40分過ぎには自動終了してしまうので、キャンセルするのであればその前でしか操作できません。

    今の状況が夜まで続くようならキャンセルして、再質問(新たに加えられる情報があるなら追加して)するのが解決への道だと思います。
     
    (中途半端にポイントを配布してしまうと、優良な回答者が敬遠します)