ウェブサイトで使うショッピングカ-トを探しているのですが、購入の流れをカスタマイズできるカ-トを教えてください。

商品をダウンロ-ド販売するため、【商品送付先住所の入力】というステップは必要ないのですが、たいていのカ-トはこの項目があり、
外すことができません。
もっと自由度が高いカ-ト機能はないでしょうか。

ちなみに下記のような情報商材専用のカ-トは元々、【商品送付先住所の入力】という項目がありませんが、月額料金が高すぎてとても手が出ません。
http://haishin.tv/index.html
月額3000円くらいで紹介いただけましたら幸いです。カ-ト機能と会員登録機能だけでいいんです。
その他の機能は必要ありません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/21 23:30:30
  • 終了:2010/06/22 11:47:26

ベストアンサー

id:babigurin No.3

babigurin回答回数37ベストアンサー獲得回数42010/06/22 11:28:07

ポイント100pt

FC2ショッピングカート

http://cart.fc2.com/


  1. 管理画面の「決済フォームの管理」をクリックする。
  2. 設定ページが表示される。
  3. 入力してもらいたい項目の「利用する」にチェックを入れる。
id:cookccok

ありがとうございます、これでビンゴです。

これで質問を終了いたします。

2010/06/22 11:45:48

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/22 01:05:46

ポイント10pt

税法上、販売した相手の住所は記録する必要があるのでは?

http://www

id:cookccok

すいません、も少しくわしく教えてください。

会員登録をする時に住所を記入してもらうのはOKなのですが、そのあとの、商品送付先住所を記入、という流れがどのカ-トにもあって、それを省けるものを探しています。

後出し情報ごめんなさい。

引き続き情報を募集いたします。

2010/06/22 07:14:15
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/22 07:16:25

ポイント10pt

フルカスタマイズショッピングカート

WEBCRUISER

http://webcr.surfboard.co.jp/cart/

id:cookccok

たしかに条件を満たしてくれてそうなのですが・・。

これは価格表がなく「個々に見積りし、システム開発をする」というような流れのようで、高くつきそうです。。

もっと一般的なものはないでしょうか。フルカスタマイズである必要はないのです。

2010/06/22 07:23:49
id:babigurin No.3

babigurin回答回数37ベストアンサー獲得回数42010/06/22 11:28:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

FC2ショッピングカート

http://cart.fc2.com/


  1. 管理画面の「決済フォームの管理」をクリックする。
  2. 設定ページが表示される。
  3. 入力してもらいたい項目の「利用する」にチェックを入れる。
id:cookccok

ありがとうございます、これでビンゴです。

これで質問を終了いたします。

2010/06/22 11:45:48

コメントはまだありません