東京の出張マッサージについて


最近話題の出張形式のマッサージについて質問です。
東京で受けてみようと思うのですが、
東京でアロマ系なら、ここが一番オススメというお店はどこでしょうか。

店舗数も多く、結構な金額ですのでいいところを選びたいのです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/22 16:11:10
  • 終了:2010/06/24 12:48:07

ベストアンサー

id:opsimota50 No.1

opsimota50回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/06/23 13:23:15

ポイント23pt

東京には多数の店舗がありますが、

出張マッサージでアロママッサージと言えば、

『アロマスィート』ですね。

何度か利用した事があるのですが、

セラピストさんも落ち着いていて、非常に好感が持てました。

また、到着までが早くて、そこも高評価です。

http://www.aroma-sweet.org/

その他の回答(3件)

id:opsimota50 No.1

opsimota50回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/06/23 13:23:15ここでベストアンサー

ポイント23pt

東京には多数の店舗がありますが、

出張マッサージでアロママッサージと言えば、

『アロマスィート』ですね。

何度か利用した事があるのですが、

セラピストさんも落ち着いていて、非常に好感が持てました。

また、到着までが早くて、そこも高評価です。

http://www.aroma-sweet.org/

id:toit0303 No.4

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/06/22 21:29:36

ポイント22pt

友人がここが一番と言ってましたので

載せておきます。

http://www.cocoro-massage.com/course.htm

コメントはまだありません