輸出入業務にくわしい方に、おたずねします。

日本の海運会社の海上運送コストと、中国、台湾、韓国の海運会社の海上運送コストとを比較して、どのように異なるでしょうか。
データを紹介していただけますと幸甚です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/23 10:39:17
  • 終了:2010/06/30 10:40:02

ベストアンサー

id:godabin No.2

godabin回答回数88ベストアンサー獲得回数192010/06/26 09:17:32

ポイント70pt

コメント欄を開放されておられないので回答欄から失礼いたします。(もちろんポイント不要)

 

http://q.hatena.ne.jp/1277257156#a1023609

ポイント稼ぎのために質問内容を無視した不良回答をされている場合には

回答欄評価時に「不適切な回答」にチェックを入力して回答拒否しておかないと

繰返し不良回答のターゲットとして狙われてしまいますよ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100212/1265942197

不良回答者かどうかは回答履歴をいくつかチェックすれば大体判ります。

 

出鱈目回答しか入っていない場合には躊躇せず質問自体をキャンセルするか

「規約違反質問・回答の通知」から はてなに通報しておきましょう。

あなたが通報したことは不良回答者の方には一切開示されません。

id:yoshida39

ご親切にありがとうございます。

2010/06/26 10:18:08

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/25 23:14:30

日本高い、中国安い http://www

id:godabin No.2

godabin回答回数88ベストアンサー獲得回数192010/06/26 09:17:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

コメント欄を開放されておられないので回答欄から失礼いたします。(もちろんポイント不要)

 

http://q.hatena.ne.jp/1277257156#a1023609

ポイント稼ぎのために質問内容を無視した不良回答をされている場合には

回答欄評価時に「不適切な回答」にチェックを入力して回答拒否しておかないと

繰返し不良回答のターゲットとして狙われてしまいますよ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100212/1265942197

不良回答者かどうかは回答履歴をいくつかチェックすれば大体判ります。

 

出鱈目回答しか入っていない場合には躊躇せず質問自体をキャンセルするか

「規約違反質問・回答の通知」から はてなに通報しておきましょう。

あなたが通報したことは不良回答者の方には一切開示されません。

id:yoshida39

ご親切にありがとうございます。

2010/06/26 10:18:08

コメントはまだありません