10年位前に日テレの番組でやっていたドラマで、

SMAPの香取信吾が「蘇る金狼」というドラマ
(元の作品は松田勇作さんです)のリメイクを
やっていたと思うんですが、
香取信吾バージョンはどこにも無いのかなと諦め半分で伺わせて頂きますが、
香取信吾主演の「蘇る金狼」のサウンドトラックでは無く、

DVDがどこにあるのかヒントでもお分かりになられる方・若しくは入手不能が確実だとおっしゃる方はその理由も添えてアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。  

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/24 03:56:13
  • 終了:2010/06/26 11:57:02

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/06/24 05:37:14

ポイント100pt

蘇える金狼(Wikipedia)

テレビドラマ

1999年4月17日 - 6月26日に、日本テレビ系列の土曜ドラマの枠(毎週土曜日21:00 - 21:54)にて放送。朝倉哲也の名はあるが、原作とは異なる年齢・性格等の独自設定となっている。他にも、テレビドラマのオリジナル設定が多数見られる。

長年フジテレビ系列ドラマの演出・監督を務めてきた本広克行が演出を手掛けており、前々年に本広が演出した『踊る大捜査線』に出演しているいかりや長介、小野武彦、甲本雅裕らがこのドラマでも出演している。

VHSやDVDは未発売。サウンドトラックCDは発売済み。


wikipediaの記述によると、香取慎吾主演のドラマはDVD・VHS共に未発売の様です。

日本テレビのドラマについては、通常株式会社バップ(日本テレビの連結子会社)が発売しています。

VAPの通販サイトで確認しましたが、未だに当該DVDの発売はありません。

VAP屋(バップの通販サイト)・蘇る金狼


現在「たのみこむ」というサイトで当該DVDのリクエストを受け付けています。

香取慎吾主演ドラマ「蘇る金狼」DVD化!!

id:wakaranaii

ご回答頂き、ありがとうございます。

また、返信遅れまして失礼致しました。

そうですか、やはり無いんですね…


VAPや「たのみこむ」というサイトを教えて頂きありがとうございました。

2010/06/26 10:22:07

その他の回答(2件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/06/24 05:37:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

蘇える金狼(Wikipedia)

テレビドラマ

1999年4月17日 - 6月26日に、日本テレビ系列の土曜ドラマの枠(毎週土曜日21:00 - 21:54)にて放送。朝倉哲也の名はあるが、原作とは異なる年齢・性格等の独自設定となっている。他にも、テレビドラマのオリジナル設定が多数見られる。

長年フジテレビ系列ドラマの演出・監督を務めてきた本広克行が演出を手掛けており、前々年に本広が演出した『踊る大捜査線』に出演しているいかりや長介、小野武彦、甲本雅裕らがこのドラマでも出演している。

VHSやDVDは未発売。サウンドトラックCDは発売済み。


wikipediaの記述によると、香取慎吾主演のドラマはDVD・VHS共に未発売の様です。

日本テレビのドラマについては、通常株式会社バップ(日本テレビの連結子会社)が発売しています。

VAPの通販サイトで確認しましたが、未だに当該DVDの発売はありません。

VAP屋(バップの通販サイト)・蘇る金狼


現在「たのみこむ」というサイトで当該DVDのリクエストを受け付けています。

香取慎吾主演ドラマ「蘇る金狼」DVD化!!

id:wakaranaii

ご回答頂き、ありがとうございます。

また、返信遅れまして失礼致しました。

そうですか、やはり無いんですね…


VAPや「たのみこむ」というサイトを教えて頂きありがとうございました。

2010/06/26 10:22:07
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052010/06/24 05:53:52

ポイント80pt

 恐らく、「入手不能」じゃないでしょうか。なぜならば、「たのみこむ」にDVD化が発案されているようです。

●香取慎吾主演ドラマ「蘇る金狼」DVD化 - たのみこむ

賛同者111名、コメント114件

こちらはDVD・Blu-ray化「国内ドラマ」ボードで現在30番目に賛同者が多い企画案です。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=13816

id:wakaranaii

ご回答頂き、ありがとうございます。

また、返信遅れまして失礼致しました。

現在は入手不能ということですね。


ただ、賛同者111名・コメント114件で

「国内ドラマ」ボードで現在30番目に賛同者が多い企画案

だと知り、同じ様に考えてる方が居るということが救いでした。

2010/06/26 10:31:44
id:itsumonogetsuyoubi No.3

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/24 09:32:08

ポイント50pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437577...

DVD化もされていませんが、ビデオ化もされていないようです。

問題のシーンみたいなのがあるみたいですね。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=13816

たのみこむはご存知ですか?

ここはリクエストして賛同者が多い場合は会社が交渉してくれるサイトです。

上のページの通り、DVD化を希望をしている方々が集まっています。

ここで絶対DVD化されるとは言い切れませんが、賛同してみたらどうでしょうか?

id:wakaranaii

ご回答頂き、ありがとうございます。

また、返信遅れまして失礼致しました。

そうですね。

賛同の書き込みしようかと思います。

参考にさせて頂きます。

2010/06/26 10:36:16

コメントはまだありません