イーモバイルではハンゲームに登録できないのでしょうか?

友達がイーモバイルでハンゲームに登録しようとしてるのですが、名前や住所を記入する画面から先に進めないそうです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/24 09:26:14
  • 終了:2010/06/24 14:02:12

ベストアンサー

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/24 10:33:38

ポイント35pt

登録できますが・・・。

>名前や住所を記入する画面から先に進めないそうです

入力不備のエラーメッセージでてませんか?

id:kakunoshin

よく聞いたら「ページを表示できません」となるそうです。

通信状態良くないということでしょうか。

2010/06/24 10:37:44

その他の回答(2件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/06/24 09:50:33

ポイント35pt

携帯向けのハンゲームですよね。

ケータイ版ハンゲーム ハンゲ.jp

http://mobile.hangame.co.jp/top/guide.nhn

こちらの下の方に受信方法の説明がありますが

DoCoMo、ソフトバンク、auの記載しかありません。


またこちらにはR2というハンゲームの記事がありますが、この中で

http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20091215011/

松本氏:

 弊社が運営しているモバイルサイト「ハンゲ.jp」のサービスを利用しようと思っているので,ハンゲ.jpに対応している携帯が「対応」になります。

R2運営チーム ディレクター 蛯子 歩氏(以下,蛯子氏):

 つまり,主要携帯3キャリアとなります。

4Gamer:

 なるほど。イー・モバイルやウィルコムは無理そうですね。主要3キャリアの中でも,Android携帯やiPhone,Windows Mobile……もやっぱり無理ですよね。


こちらにも

http://www.inside-games.jp/article/2008/02/26/27352.html

●詳細(リリースより抜粋)

『ハンゲ.jp』対応キャリアならびに機種

NTT ドコモ… FOMA全機種

KDDI(au)… CDMA 1X WIN

SoftBank … 3G対応機種


とのことでイーモバイルは対応していないようです。

id:kakunoshin

すいません。パソコンのハンゲームです。

http://www.hangame.co.jp/

2010/06/24 09:58:40
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/24 10:33:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

登録できますが・・・。

>名前や住所を記入する画面から先に進めないそうです

入力不備のエラーメッセージでてませんか?

id:kakunoshin

よく聞いたら「ページを表示できません」となるそうです。

通信状態良くないということでしょうか。

2010/06/24 10:37:44

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 lajollashore 163 155 38 2010-06-24 10:34:09