広告の仕組みを教えてください。

こういうサイトって結構多いと思うんですが。
http://www.r-kensaku.net/

リンク先URLを見る限りリダイレクトがかかってます。
何らかの広告が仕込まれていると思うのですが、何の広告で?
どういうしくみなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/24 10:29:52
  • 終了:2010/06/25 11:41:09

ベストアンサー

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/24 20:29:24

ポイント27pt

すべてでないですが、

A8.NETとかのクリック報酬広告は含まれてます。

ほかにもあるでしょうが、調べるの面倒なので。


で、リダイレクトしてるのがわかってるのに、

詳細な仕組みって、リダイレクト以外に何かあるの?

id:kazuhiko11

そうですね、言われてみれば。

これ以上の事もないですね。

リダイレクトさせなきゃいけない理由って何かあるんですか?

2010/06/24 22:33:45

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/06/24 18:27:58

ポイント27pt

クリック報酬型広告

http://blog.infomp.net/archives/54915022.html

id:kazuhiko11

クリック報酬型広告なのは分かります。

詳細な仕組みを教えてください。

2010/06/24 19:52:03
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/24 20:29:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

すべてでないですが、

A8.NETとかのクリック報酬広告は含まれてます。

ほかにもあるでしょうが、調べるの面倒なので。


で、リダイレクトしてるのがわかってるのに、

詳細な仕組みって、リダイレクト以外に何かあるの?

id:kazuhiko11

そうですね、言われてみれば。

これ以上の事もないですね。

リダイレクトさせなきゃいけない理由って何かあるんですか?

2010/06/24 22:33:45
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/25 00:51:51

ポイント26pt

クリック広告はそのままだとURLでわかるから。http://www

id:kazuhiko11

やっぱりそれだけの理由ですか。

2010/06/25 11:40:22

コメントはまだありません