デザイナーから4ページ分のPDF(ひとつのファイル。タテにスクロールして4枚見る)を受取ったんですが、上から2番目だけを新しいファイルとして保存したいです。どうすればいいでしょう? ウィンXPです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/25 12:10:42
  • 終了:2010/06/25 13:08:14

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/06/25 12:38:29

ポイント35pt

フリーのPDF編集ソフトや切り出し専用ソフトなどがある

セキュリティの設定などによっては使えないかもしれないが、その場合はデザイナーに再度頼むという方向で、簡単にまずは「PDF Knife」あたりを使ってみてはどうだろうか?


紹介記事

http://allabout.co.jp/gm/gc/5106/

ダウンロード先

http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html

id:neyorawa

できました。ありがとうございます。

2010/06/25 13:08:03

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/06/25 12:25:02

ポイント35pt

Acrobatを使って画像出力し、その画像をPhotoshopで分割する。

id:neyorawa

ありがとうございます。アクロバットを使う方法がわからず、フォトショップは使えません。すみません、なにかほかの方法はないでしょうか

2010/06/25 12:37:23
id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/06/25 12:38:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

フリーのPDF編集ソフトや切り出し専用ソフトなどがある

セキュリティの設定などによっては使えないかもしれないが、その場合はデザイナーに再度頼むという方向で、簡単にまずは「PDF Knife」あたりを使ってみてはどうだろうか?


紹介記事

http://allabout.co.jp/gm/gc/5106/

ダウンロード先

http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html

id:neyorawa

できました。ありがとうございます。

2010/06/25 13:08:03

コメントはまだありません