かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・鹿児島県の 鹿屋市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)

http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/25 14:36:53
  • 終了:2010/07/02 14:40:03

ベストアンサー

id:twillco No.4

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/06/26 08:59:28

ポイント17pt

小さな雑貨屋さん

鹿屋市郷之原町12394-6

http://chiisanazakkayasan.chesuto.jp/



ひとつぶのたね

鹿児島県鹿屋市今坂町9977-2

http://zakka-hitotu.com/


メイプル

鹿児島県鹿屋市上野町4561-2

http://www.zakka-maple.com/newpage3.html


World Company***

鹿児島県鹿屋市札元2丁目3708                      

http://worldconpany.chesuto.jp/

id:FORK

たくさんありがとうございます。

2010/06/28 16:30:23

その他の回答(6件)

id:abc2abc No.1

abc2abc回答回数24ベストアンサー獲得回数22010/06/25 15:05:28

ポイント18pt

・red bluff cove

・イタリア・ト・フランス

ページ中段より

http://designmarket.k-work.net/?page=4

id:FORK

ありがとうございます。

2010/06/28 15:45:01
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/06/25 15:40:10

ポイント17pt

小さな雑貨屋さん

鹿児島県鹿屋市郷之原町12394-6

http://www.chiisana-zakkayasan.com/index.html

id:FORK

ありがとうございます。

2010/06/28 15:53:05
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4613ベストアンサー獲得回数772010/06/26 05:32:29

ポイント17pt

あなたの可愛いを実現する雑貨屋ブルドッグはいかがでしょうか。


鹿児島県鹿屋市札元2-3763-3, 0994-40-4762, 11:00~22:00.




http://www.z-bulldog.com/tenpo/list_bulldog.html

id:FORK

チェーン店は探してなかったんです。ありがとうございます。

2010/06/28 15:54:45
id:twillco No.4

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/06/26 08:59:28ここでベストアンサー

ポイント17pt

小さな雑貨屋さん

鹿屋市郷之原町12394-6

http://chiisanazakkayasan.chesuto.jp/



ひとつぶのたね

鹿児島県鹿屋市今坂町9977-2

http://zakka-hitotu.com/


メイプル

鹿児島県鹿屋市上野町4561-2

http://www.zakka-maple.com/newpage3.html


World Company***

鹿児島県鹿屋市札元2丁目3708                      

http://worldconpany.chesuto.jp/

id:FORK

たくさんありがとうございます。

2010/06/28 16:30:23
id:pojhh No.5

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/26 09:48:32

ポイント17pt

雑貨屋コロボックル

〒893-0014

鹿児島県鹿屋市

寿8-10-11小島ビル1階

定休日:月曜日/15日 営業時間:PM0:00-PM18:30

http://koro-jp.com/

id:FORK

ありがとうございます。

2010/06/28 16:34:26
id:namura15 No.6

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/27 12:18:02

ポイント17pt

http://koro-jp.com/index.html

コロボックル

id:FORK

すいません。時間差でした。同じ回答もらってました・・・

2010/06/28 16:35:40
id:suko1008 No.7

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/06/27 22:14:17

id:FORK

ありがとうございます。

2010/06/28 16:37:15

コメントはまだありません