テレビ版「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」で、寺内さんを殺害した犯人が監視カメラに映っていなかったという設定は無理があり過ぎませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/25 18:16:31
  • 終了:2010/06/29 18:20:09

ベストアンサー

id:Newswirl No.1

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242010/06/25 20:25:04

ポイント70pt

一応、言い訳を考えると、監視カメラに映っていたけど、身内にも降りかかる問題だったから警察上層部が隠ぺいした設定かも?

全てのビデオを白鳥&田口が見たわけじゃないからね。

そうすると最終回で警察が動いていたのは寺内の一件ではなかったから、捜査員の動きを止められなかったのも納得。

 

個人的には、映画版の方が面白かった。

id:bara10

ありがとうございます。

2010/06/25 21:05:17

その他の回答(3件)

id:Newswirl No.1

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242010/06/25 20:25:04ここでベストアンサー

ポイント70pt

一応、言い訳を考えると、監視カメラに映っていたけど、身内にも降りかかる問題だったから警察上層部が隠ぺいした設定かも?

全てのビデオを白鳥&田口が見たわけじゃないからね。

そうすると最終回で警察が動いていたのは寺内の一件ではなかったから、捜査員の動きを止められなかったのも納得。

 

個人的には、映画版の方が面白かった。

id:bara10

ありがとうございます。

2010/06/25 21:05:17
id:tennis26 No.2

イエロ~マン926→(^~^)/回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/06/25 20:35:54

ポイント10pt

ないと思いますo監視カメラにも、しかいというものがありますo

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/25 21:01:51

ポイント10pt

監視カメラの映像を白鳥はすべて見てないという落ちでは?

警察と一緒に見てたと思うのですが、捜査情報なので警察は隠してたとか。

id:koriki-kozo No.4

koriki-kozo回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/06/25 22:42:02

「大好きな監視カメラ」ってなんじゃい!速水先生はオタクでもストーカーでもないぞ!でもこういう白鳥さんの言い回し好きです。

コメントはまだありません