古書店について教えてください。奥野宣之著の『知的生産ワークアウト』の52頁に「僕は家の近所の古本屋に、毎日のように足を運んでいます。ここは定期的に棚の本が全部入れ替わるので、古本ファンの間では有名な店です。」とあります。この古書店の名前と場所を教えてください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/25 18:17:13
  • 終了:2010/06/25 20:23:22

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/06/25 20:01:59

ポイント70pt

 もしかしてここかも。

●天牛堺書店 - 三国ケ丘店

http://naviosaka.com/072-257-4333/

※参考URL

三国で天牛漬けの日々をおく

http://twitter.com/okuno0904/status/12334952509

id:tamami-san

貴重なご回答、感謝いたします。どうやらそうかもしれないですね。心より御礼申し上げます。

2010/06/25 20:23:06

その他の回答(1件)

id:VANITAS No.1

B.C回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/06/25 18:46:50

http://q.hatena.ne./answer

県と市を教えてもらわないと答えようがないと思います

id:tamami-san

答えようがないならご回答はご遠慮ください。

2010/06/25 19:18:17
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/06/25 20:01:59ここでベストアンサー

ポイント70pt

 もしかしてここかも。

●天牛堺書店 - 三国ケ丘店

http://naviosaka.com/072-257-4333/

※参考URL

三国で天牛漬けの日々をおく

http://twitter.com/okuno0904/status/12334952509

id:tamami-san

貴重なご回答、感謝いたします。どうやらそうかもしれないですね。心より御礼申し上げます。

2010/06/25 20:23:06

コメントはまだありません