カラースターの増やし方を教えてください。

最近裏ワザなどのものを試してもうまくいきません。
むしろ、減る一方です。

リニューアルしたからでしょうか?
今やっても成功するやり方などはありませんか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/06/26 10:11:00
  • 終了:2010/07/03 10:15:02

ベストアンサー

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/06/26 10:25:18

id:rozetta1

ありがとうございます。

試してみます。

2010/06/26 12:01:45

その他の回答(9件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/26 10:13:45

ポイント15pt

人力検索はてなで回答すれば

カラースターもらえます。

id:rozetta1

今、これでしましたが、

まだ増えていません。

なので現在少々時間をあけています。

2010/06/26 12:04:21
id:YesWeKan No.2

YesWeKan回答回数66ベストアンサー獲得回数82010/06/26 10:17:35

ポイント15pt

地道に人力検索でいい回答をしてhttp://q.hatena.ne.jp/images/iruka.gifいるか賞http://q.hatena.ne.jp/images/iruka.gifをもらうのがいいのでは?

id:rozetta1

やっぱり地道が一番すか、

2010/06/26 12:04:34
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/06/26 10:25:18ここでベストアンサー

id:rozetta1

ありがとうございます。

試してみます。

2010/06/26 12:01:45
id:bokarohai No.4

リイミ MYページ見て回答回数43ベストアンサー獲得回数12010/06/26 10:26:44

ポイント15pt

質問の回答にはなっていませんが

星を増やすのはよくないと思いますよ。

星を増やしたいのなら自分でポイントを稼いで

星と交換するべきです

id:seble No.5

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/06/26 10:28:52

ポイント15pt

あれ?誰かがくれるけど、、

ああ、システムか、、

ベストアンサーになればいいんだよね。

ただ、コレ、とだけ書くんじゃなく、

どんな物でどんなところが面白かったか具体的に書けば、読んだ方は自分に合っているかどうか判断できるだろ?

質問してる人が、どんな答えを知りたいのか、自分に置き換えて考えてみる。

まあ、単にDSがつまんない、とか書かれてもよく分からないんだが、マリオカートを持っている、たぶんそれは好きって事なんだろう、じゃ似たような感じのソフトで面白い物を出す

で、それが相手の趣味にうまく合えばいるか君をくれる、て事で、、、

ワシはハンゲのGWが好きだったんだが終わってしもうた、後継のはみなつまらん、何かないかのぉ

(ま、そんな遊んでいるひまもないんじゃが、)

星の付け方失敗した、、orz

コメントを付けられるようにしとくとええぞ。

id:hayate5x No.6

ハヤテ回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/06/26 10:33:32

ポイント15pt

裏技なんかつかわないでハテナダイアリーとかはてなのサービスを使いまくればたくさんたまるよ。

id:rozetta1

サービスも色々使って

稼いでいます。

回答ありがとうございます。

2010/06/26 12:06:47
id:Kosumo No.7

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42010/06/26 10:43:02

ポイント15pt

おそらく、リニューアル後は有力な増やし方はないと思います。

以前なら、カラースター2個付けて、1個外し、

そして、2個付けて、全て外すという方法で

できました。

できるかどうかはわかりませんが、試してみて

ください。

id:rozetta1

ありがとうございます。

リニューアル後は多分改善

されてしまったのですね。

2010/06/26 12:03:28
id:mnmn2474 No.8

一期一会回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/06/26 10:52:02

ポイント15pt

多分、★の増やし方はないでしょう

リニューアルしたのでそういうバグは

もう起こらないそうです。

id:rozetta1

改善されてしまったんですね。

2010/06/26 12:07:09
id:syota50 No.9

SYO回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/06/26 11:55:45

ポイント15pt

うごメモをやっていますか??上手かったらの事なんですけど人気だったらカラースターをもらえる時があります。後、はてな市民になったらカラースターをもらえます。もうひとつは、人力検索で質問に答えると、ポイントがもらえます。そのポイントでカラースターを購入できます

id:gonnn No.10

オスカル回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/06/26 11:55:46

ポイント15pt

自分でポイントを買ってカラースターをもらいましょう。

スター減った原因はわかりませんが、誰かがハッキングしたのでしょう。

id:rozetta1

原因の説明ありがとうございます。

2010/06/26 12:06:02