「Angel Beats!」全13話(※)の放送が終了しましたが、作品の感想など思ったことがありましたら忌憚なく書いて下さい。 #AngelBeats

※媒体最終巻にはオリジナルエピソードが収録されるそうですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/07/04 13:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
満を持してダメ出し( ̄ー ̄)。 どうもと2010/06/28 00:05:38ポイント1pt

・結局、エンジェルプレイヤーのシステムを構築したのは誰なのか?

・レピシエントのほうがドナーより先に冥界に居たのは何故か?

・失明や半身不随は治癒しているのに、心臓は無いままだったってどういうこと?

・そもそも、最初のひと差しで自分のドナーだって気づいたっぽいのに、最終回まで何で黙ってるの?

・ゆりっ屁の成仏出来る理由がよくわかんなかったんだけど。あんなんで満足?

・凶悪だった天使とお友達になっちゃったけど、そもそも何で戦い始めたの?

・邪魔者を消してから、天使と一発ヤロうとした音無って最低じゃね?

・つーか、心臓音無を譲くんで、天使の鼓動かよって駄洒落じゃん。

・それにああいう大規模災害で死亡した人って全身状態が悪いからドナーにするのって無理じゃね?

・その他大勢は、みんな逝ったなの一言で終わりかよ。

・Cパートって完全に蛇足だよね。ちちんぷいぷい陳腐すぎ。(´ー`)y-~~。

とりあえず、今思いついたのざっと。もっといっぱい、は(゚д゚)?ってのあると思う( ̄ー ̄)。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません