アマチュアカメラマン、またはプロカメラマンの方伺いたいのですが

現在、運動会、入学式、七五三、結婚式の二次会など、ちょっとしたイベントのカメラマンを比較的安価で請負うサービスを展開しようとしています。
肩肘張った高価なハイクオリティ撮影ではなく、アットホームな雰囲気の比較的安価なミドルクオリティの撮影をウリにするのです。
本業の別に空いた時間を活用して稼げるのがカメラマン側のメリットになります。

さてご意見いただきたいのは以下の3つです。
 ①このお仕事、いくらならやりたいと思いますか?
 ②成り立つと思いますか?
 ③ちなみにあなたはアマチュアカメラマン?プロカメラマン?
※仕事は単独、撮影枚数に制限はつけず、納品物は撮影データのみ、交通費は込みと想定しています。

カメラマンの立場でご意見をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/07/05 13:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    カメラマンが言うには「カメラだけじゃあ食っていけない」そうです。
    機材など一つが数万円でも安い方だし、あまりにも日当が安い。
    写真を撮るのはほとんど趣味の世界になりつつありますね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません