台北(台湾全土含む)でアディダス、プーマ等のアウトレットショップ(安価で購入出来る場所、店)を探しています。アウトレットモール、ショッピングモール、スーパーマーケットなど場所は問いません。ただし正規品で探しています。ローカルな場所の情報だと尚良いです。以前も同様の質問をしましたが再度よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/29 10:20:49
  • 終了:2010/07/06 10:25:02

ベストアンサー

id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422010/07/01 01:07:58

ポイント35pt

直營暢貨中心 ( 運動品牌outlet ) @ 特賣會情報站 撿便宜找好康 :: 痞客邦 PIXNET ::

直營暢貨中心

NIKE/直營暢貨中心 台北市新生南路3段66號
NIKE直營暢貨中心 台北市內湖區舊宗路一段188號1F[大潤發內湖二店] (02)8791-7716
NIKE直營暢貨中心 桃園市經國路369號B1[特意購經國店] (03)3461-160
NIKE直營暢貨中心 台南市中華西路二段16號[特意購台南店]

adidas/直營中心
adidas直營暢貨中心 公館門市 台北市新生南路三段84號之4 (02)2363-2618
adidas直營暢貨中心 湯城門市 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1 (02)2278-7191
adidas直營暢貨中心 台北天母家樂福 台北市士林區德行西路47號 (02)2831-1090
adidas直營暢貨中心 高雄鼎山家樂福 高雄市三民區鼎山街529號
adidas直營暢貨中心 尚智台中復興愛買 台中市復興路一段359號1F (04)2265-5419
adidas直營暢貨中心 台中家樂福 台中市文心路1段521號 (04)2254-6403

Reebok/直營中心
Reebok直營暢貨中心 中壢市中華路1段450號[內壢家樂福櫃位S8] (03)4518-926
Reebok直營暢貨中心 中壢市中北路2段468號1樓[中壢大潤發] (03)4564-364
Reebok暢貨中心 中和市中山路2段291號7樓[中和威力廣場] (02)2244-3235
Reebok運動用品零碼中心 摩曼頓士林店 北市大南路120號 2883-8502

FILA/直營暢貨中心
FILA台北松山零碼中心 台北市塔悠路19號 (02)2765-5839
FILA台北松山忠誠零碼中心 台北市忠誠路一段98號 (02)28317492
FILA台中逢甲零碼中心 台中市西屯區福星路557號 (04)2451-1708
FILA台南公園零碼中心 台南市公園北路76號 (06)2815-215
FILA高雄五福零碼中心 高雄市新興區五福二路135號之1 (07)2820-733
FILA高雄和平暢貨中心 高雄市和平一路171號 (07)2256-083

PUMA/直營暢貨中心
PUMA概念零碼中心 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1F(湯城園區) (02)2999-3831 
PUMA概念零碼中心 信義店 北市信義路3段147巷45弄2號 2325-0023
PUMA主題暢貨中心 台北市新生南路3段68號 (02)2362-3034
PUMA Oulet主題暢貨中心 中壢大江購物中心一樓
PUMA Oulet主題暢貨中心 台中大墩家樂福地下1樓

New Balance/直營中心
New Balance直營暢貨中心 台北市新生南路3段64-1號 (02)2369-5677
New Balance直營暢貨中心 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1(湯城園區) (02)2278-9806
New Balance直營暢貨中心 敦南店 北市敦化南路1段176號B1 2778-8508

K-swiss/直營中心
K-swiss零碼中心 台北市內湖區瑞光路188巷37號1樓 (02)2659-4236

尚智NIKE/主題暢貨中心
尚智運動世界暢貨中心 台北市新生南路3段66號 (02)2363-8333
尚智NIKE新南暢貨中心 台北市新生南路3段66-1號 (02)2366-0402
尚智中壢暢貨中心 中壢市中央西路2段86 號 (03)402-9414
尚智新店暢貨中心 北縣新店市中興路三段1號[新店家樂福] (02)2914-3752

舒邁/主題暢貨中心
舒邁暢貨中心 台南市長榮路二段318號 (06)274-6297

一亨NIKE暢貨中心 高市三民區民族路463號[大樂量販民族店] (07)3928599
一亨PUMA暢貨中心 高雄市五福二路43號 (07)-2155058 

綜合暢貨中心
尚智新南 北市新生南路三段68號 (02)2362-3034
湯城門市 三重市重新路五段609巷10號B1 (02)2999-3831
家福大墩門市 台中市大墩路533號 (04)2319-9312
家福內湖門市 北市內湖區民善街88號1樓 (02)2796-7379
高雄outlet 高雄市五福二路43號 (07)2155058 
id:pdpdpd10

大変参考になりました。他にも質問中ですので、もし情報をお持ちのようでしたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

2010/07/01 01:15:12

その他の回答(2件)

id:koriki-kozo No.1

koriki-kozo回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/06/29 11:24:32

ポイント23pt

義大世界―EDA WORLD

http://www.edaworld.com.tw/

id:pdpdpd10

参考になりました。ありがとうございます。

2010/06/29 11:59:00
id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422010/07/01 01:07:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

直營暢貨中心 ( 運動品牌outlet ) @ 特賣會情報站 撿便宜找好康 :: 痞客邦 PIXNET ::

直營暢貨中心

NIKE/直營暢貨中心 台北市新生南路3段66號
NIKE直營暢貨中心 台北市內湖區舊宗路一段188號1F[大潤發內湖二店] (02)8791-7716
NIKE直營暢貨中心 桃園市經國路369號B1[特意購經國店] (03)3461-160
NIKE直營暢貨中心 台南市中華西路二段16號[特意購台南店]

adidas/直營中心
adidas直營暢貨中心 公館門市 台北市新生南路三段84號之4 (02)2363-2618
adidas直營暢貨中心 湯城門市 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1 (02)2278-7191
adidas直營暢貨中心 台北天母家樂福 台北市士林區德行西路47號 (02)2831-1090
adidas直營暢貨中心 高雄鼎山家樂福 高雄市三民區鼎山街529號
adidas直營暢貨中心 尚智台中復興愛買 台中市復興路一段359號1F (04)2265-5419
adidas直營暢貨中心 台中家樂福 台中市文心路1段521號 (04)2254-6403

Reebok/直營中心
Reebok直營暢貨中心 中壢市中華路1段450號[內壢家樂福櫃位S8] (03)4518-926
Reebok直營暢貨中心 中壢市中北路2段468號1樓[中壢大潤發] (03)4564-364
Reebok暢貨中心 中和市中山路2段291號7樓[中和威力廣場] (02)2244-3235
Reebok運動用品零碼中心 摩曼頓士林店 北市大南路120號 2883-8502

FILA/直營暢貨中心
FILA台北松山零碼中心 台北市塔悠路19號 (02)2765-5839
FILA台北松山忠誠零碼中心 台北市忠誠路一段98號 (02)28317492
FILA台中逢甲零碼中心 台中市西屯區福星路557號 (04)2451-1708
FILA台南公園零碼中心 台南市公園北路76號 (06)2815-215
FILA高雄五福零碼中心 高雄市新興區五福二路135號之1 (07)2820-733
FILA高雄和平暢貨中心 高雄市和平一路171號 (07)2256-083

PUMA/直營暢貨中心
PUMA概念零碼中心 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1F(湯城園區) (02)2999-3831 
PUMA概念零碼中心 信義店 北市信義路3段147巷45弄2號 2325-0023
PUMA主題暢貨中心 台北市新生南路3段68號 (02)2362-3034
PUMA Oulet主題暢貨中心 中壢大江購物中心一樓
PUMA Oulet主題暢貨中心 台中大墩家樂福地下1樓

New Balance/直營中心
New Balance直營暢貨中心 台北市新生南路3段64-1號 (02)2369-5677
New Balance直營暢貨中心 台北縣三重市重新路五段609巷10號B1(湯城園區) (02)2278-9806
New Balance直營暢貨中心 敦南店 北市敦化南路1段176號B1 2778-8508

K-swiss/直營中心
K-swiss零碼中心 台北市內湖區瑞光路188巷37號1樓 (02)2659-4236

尚智NIKE/主題暢貨中心
尚智運動世界暢貨中心 台北市新生南路3段66號 (02)2363-8333
尚智NIKE新南暢貨中心 台北市新生南路3段66-1號 (02)2366-0402
尚智中壢暢貨中心 中壢市中央西路2段86 號 (03)402-9414
尚智新店暢貨中心 北縣新店市中興路三段1號[新店家樂福] (02)2914-3752

舒邁/主題暢貨中心
舒邁暢貨中心 台南市長榮路二段318號 (06)274-6297

一亨NIKE暢貨中心 高市三民區民族路463號[大樂量販民族店] (07)3928599
一亨PUMA暢貨中心 高雄市五福二路43號 (07)-2155058 

綜合暢貨中心
尚智新南 北市新生南路三段68號 (02)2362-3034
湯城門市 三重市重新路五段609巷10號B1 (02)2999-3831
家福大墩門市 台中市大墩路533號 (04)2319-9312
家福內湖門市 北市內湖區民善街88號1樓 (02)2796-7379
高雄outlet 高雄市五福二路43號 (07)2155058 
id:pdpdpd10

大変参考になりました。他にも質問中ですので、もし情報をお持ちのようでしたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

2010/07/01 01:15:12
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/02 04:24:54

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/07/02 07:08:22

コメントはまだありません