香港・マカオでアディダス、プーマ等のアウトレットショップ(安価で購入出来る場所、店)を探しています。アウトレットモール、ショッピングモール、スーパーマーケットなど場所は問いません。ただし正規品で探しています。ローカルな場所の情報だと尚良いです。以前も同様の質問をしましたので重複しない回答を希望します。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/29 10:22:54
  • 終了:2010/07/06 10:25:03

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/02 04:22:59

id:pdpdpd10

参考になりました。ありがとうございます。

2010/07/02 07:49:43

その他の回答(1件)

id:koriki-kozo No.1

koriki-kozo回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/06/29 11:21:44

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/29 12:24:23
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/02 04:22:59ここでベストアンサー

id:pdpdpd10

参考になりました。ありがとうございます。

2010/07/02 07:49:43

コメントはまだありません