オランダ・ベルギーでアディダス、プーマ等のアウトレットショップ(安価で購入出来る場所、店)を探しています。アウトレットモール、ショッピングモール、スーパーマーケットなど場所は問いません。ただし正規品で探しています。有名な場所も良好ですが、ローカルな場所の情報だと尚良いです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/29 10:30:34
  • 終了:2010/07/06 10:35:02

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/29 20:11:43

ポイント60pt

http://holland.komeg.info/maastricht.html

http://blogs.yahoo.co.jp/shampoo1105/2951913.html

http://www.designer-outlet-roermond.com/

オランダ

>MaArthurGlen Designer Outlet Roermond

>マーストリヒト近くにあるアウトレット。フレッドペリーやディーゼル、アディダス、プーマなどが入っています。

>住所:Stadsweide 2 6041TD Roermond


http://ameblo.jp/osanpo-ams/entry-10391697518.html

http://www.bataviastad.nl/nl

オランダ

>バタビア・スタット (Batavia Stad)

>御殿場のアウトレットよりはるかに規模は小さいです。

>ナイキ、アディダス、プーマ、ラルフローレン、カルバンクラインなどありました。

id:pdpdpd10

とても参考になりました。どうもありがとうございます。次回も質問予定ですので、オランダ・ベルギーに限らずまた良い情報があれば教えて頂ければ幸いです。

2010/06/29 22:14:25

その他の回答(1件)

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/29 20:11:43ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://holland.komeg.info/maastricht.html

http://blogs.yahoo.co.jp/shampoo1105/2951913.html

http://www.designer-outlet-roermond.com/

オランダ

>MaArthurGlen Designer Outlet Roermond

>マーストリヒト近くにあるアウトレット。フレッドペリーやディーゼル、アディダス、プーマなどが入っています。

>住所:Stadsweide 2 6041TD Roermond


http://ameblo.jp/osanpo-ams/entry-10391697518.html

http://www.bataviastad.nl/nl

オランダ

>バタビア・スタット (Batavia Stad)

>御殿場のアウトレットよりはるかに規模は小さいです。

>ナイキ、アディダス、プーマ、ラルフローレン、カルバンクラインなどありました。

id:pdpdpd10

とても参考になりました。どうもありがとうございます。次回も質問予定ですので、オランダ・ベルギーに限らずまた良い情報があれば教えて頂ければ幸いです。

2010/06/29 22:14:25

コメントはまだありません